1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブラタン+サマーカット=グレタン。

2009-08-05 (Wed) 23:11[ 編集 ]
みなさま。
前回の重大発表はご覧になりましたか?

ラルフの実の姉、そっくりでしょ~


ブラタン+サマーカット=グレタン1


はいはい。
もうすっかりバレてますよね~。
ヘンな冗談にお付き合いくださって、ありがとうございます。


実は、ラルフを丸刈りくんにしちゃったんですよ。
3ミリのバリカンでピャーッとね。

そしたら、不思議なことに…

ブラタン+サマーカット=グレタン2


左右対称の模様が現れちゃったの。
ラルフは黒以外に、奥の方に白い毛があるのは分かっていたけど、
こんな模様になっているとは思わなかった。

トリミングが終わって、お迎えに行ったとき、
ラルフと再開して大爆笑しちゃいました。

「誰?」って感じだったんだもん。


ブラタン+サマーカット=グレタン3


とくに首周りが剛毛だったラルフ。
かなりスッキリ。


ブラタン+サマーカット=グレタン4


お尻がこんなにグレーになるとは思わなかった。
これじゃブラックタンじゃなくて、「グレータン」だよ。


ブラタン+サマーカット=グレタン5


なんか、チワワに見えないんだけど。
散歩中に捕獲されませんように。


ブラタン+サマーカット=グレタン6


本人は満足げ。
でも、今年は冷夏。

夜寝るとき、私の布団に入ってきます。
寒いらしいよ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


ポチッとプリーズ♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりコメントでスミマセ…と思っていたら
ビックリしました~!!(+_+)
スムチーといっても毛は多いから
こんな風にカットしてみないと
中の模様はわからないですよね(*≧m≦*)
ちょっとうちの子らもカットしてみたくなったww
ポチ♪

なんか、顔周りも変わってみえるんですけど
かわいいぃぃぃ~~~
JIROもやったら、かわいく若々しくなるのかしら?

わ~、お尻も白かったのね!!!プププ。
なんか不思議。
ちゃんと左右対称になってる。
対面したとき、大爆笑だったんじゃない??
おひげもなくなっちゃって、ちょっと女の子っぽく見えるね。
かわいいよん、ラルちゃん♪

ええええっ!!
私てっきりそういう模様に刈ったのかと思ってました。
ラルフくんのもともとの模様だったんですね^^
小麦の模様、どんなのかなぁ…。

3ミリ??って凄いですねぇ~。
1週間もしたら、模様が分からなくなるのかな?

涼しくてイイね。

カッコイイよぉ~。ラルフくん。

わおわお!
ラルフさんすっかりシャープですね☆
なんだかにゃんこさんみたい^^
おひげもなくなって、つるんつるんでかわいい♪

模様があるんですね~!
うちのワンも、やってみたくなりました。

イイな~。
ちょっと若返りますね♪
抜け毛の量が減ったりします??

初コメントでドキドキ!
おかきこと、Mです(^^)

ラ・ラルフ君が・・・更にカッコよろしくなってる!

最初新人さん?って思ったくらい3mm角ガリは凄い!!模様も左右対称シンメトリーになってる!
何かメッセージが出てきたりして?!
角ガリ最高♪涼しそ~。でも夜には布団の中に入ってくるって・・・可愛い!

この間はこちらこそひ~さしぶりに逢えて嬉し楽しいひと時を過ごせました!何も用意してなっくって・・・今度こそは!

うちのぽんたも角ガリにしよっかな~♪ウフフ

ですよね~~~!!!
きれいにサマーカットちゃんだったのですね。
なんとも色香のお姉さまだと思ってたら・・
やなりやはり!
うつくちいではないですか~~~!!

♪お返事です♪

お返事です!

♪mimiさんへ♪
全体的にグレーになるだろうなぁ
って想像はしていたんだけどね。
まさか模様が現れるとは!
ラテちゃんとシナモンちゃんも挑戦してみる?
ポチ、いつもありがとう♪

♪JIROままさんへ♪
JIROくんの爪、大変だったね。
ウチも気をつけなくちゃ。
カットすると小顔になるよ。
私もやりたいくらい(笑)

♪なっちゃんへ♪
なっちゃん家で笑ったくらい、大爆笑したよ~
病院なのに、ほかの患者さん(?)に悪いなぁと思いつつ、
笑わずにはいられなかった。
あ~おもしろかった。

♪こむぎんさんへ♪
こんな模様のチワワって見たことある?
もしかして、ネコなんじゃないかって
パパと疑っている所です(笑)
こむちゃんはハートマークが出てきそう~

♪元ママさんへ♪
トリマーさんいわく、すぐには伸びないみたいです。
もうね、街の人気者ですよ!

まじ?

♪みるちさんへ♪
でしょでしょ~、ネコっぽいでしょ~。
あの血統書はウソで、ネコなのかもしれません(笑)
ぶんちゃんは、茶色っぽくなるのかなぁ?

♪タロとハナコ。さんへ♪
確実に掃除は楽になるものと期待していますよ~
ちょっと幼げな感じで、いいでしょ。
タロ様もいかがかしら?
アンチエイジングってことで?
ちょっと違うか。

♪おかきさんへ♪
わ~い。いらっしゃ~い。
mixiでは、遊びにいって何もせんかったけど、
やっぱし「おかき」は「おかきぴょん」だったのね。
いつでもコメント、大歓迎よん。
メッセージ? 例えば。。。
「ゆるゆると」とか(爆)←内輪ウケ

♪りんごママさんへ♪
ちょっと女の子っぽいでしょ!
子供の頃はこんな感じだったんですけどね~
なんだか身体とともに毛まで成長しちゃって…
ウチはスムースチワワではなくて
ミディアムチワワってとこです。

なにか不思議なかんじ!でも少しすずしくなって
よかったのでわ。  冷夏・・・・ママと一緒に寝られるのも楽しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/380-35ce690c

