1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うなずき犬。

2008-06-13 (Fri) 00:57[ 編集 ]
うなずき犬1



こんにちは。
梅雨の割には、意外と晴れ間が多くて喜んでいる ラルフ とその母、nozです。

最近、たくさんの方からアクセスしていただいているようなので、
改めてラルフの紹介なんぞさせていただこうかな~と。


スムースチワワのくせに、剛毛でマッチョ。
よく豆柴やミニピンに間違われる、チワワらしくないチワワ。
それがウチのラルフです。



うなずき犬2




うん。そうだね。

走る姿は、チワワとは思えない。
競走馬の生まれ変わりかもしれないね。

ごはんの食べっぷりは、ギャル曽根ちゃんもビックリだよ。
体よりデカイ胃袋を持ってるんじゃないかしら?


そして、マッチョで頼りがいがありそうな風格を持ちながら、
実は周囲の音に異常に反応する臆病者。
恋心が芽生えそうなときに、そんな姿を目の当たりにしたら、
期待はずれで恋が冷めちゃうよね。

うなずき犬3




だってほら、顔がビビってるわよ。


そして、関西出身のせいでしょうか?
我が家のお笑い担当。
そして、


うなずき犬4



もちろんボケの方ね。


スカウトって言っても、一芸に秀でていないとスターになれない。

犬にはできない、誰もがアッと驚くような芸をしなきゃ。



そこで、「おやつを欲しい?」と聞かれたときのラルフの反応を
ムービーでご覧くだされ。
(ケータイの方、見られなくてごめんなさい。)







見事に、うなずいてます。
食べるためなら魂をも売ってしまうほど、何でも言うことを聞いちゃう。

でも、この芸は自然と覚えた。

やっぱ、競走馬の生まれ変わりじゃなくて、
人間の生まれ変わりに違いない。

この芸を「売り」に、CMにでも出られないかしら?
ドラマ出演も夢じゃないかもよ!

失恋したヒロインをなぐさめる犬の役はどう?
涙を誘うわよ~。

そして、ラルフは一躍スターに!



うなずき犬5




生意気。







ギャラたんまりもらっても、おやつ買ってやらんぞ。
ランキング参加中!








最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。











関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉ~!!うなづいてる!!
おやつ欲しさに真剣にうなづいてるラルフ君・・なんかおかし~!(笑)

すごいすごーい!!!>▼<
ラルフ君は芸達者なんですね★おもしろい~♪
本気でスターも夢じゃないですよぉ~!
あらら、ワルフ君に変身しちゃったのね^^
お顔がなんとも♪^^

お返事です♪

♪りょうさんへ♪
真剣なところが笑えるでしょ~
欲しさの度合いは、うなずきの回数でわかります(笑)

♪みぃさんへ♪
激しいうなづきでしょ。
どこで覚えたのかがわからないんです。
私の真似してるのかな~

びっくりしました!ラルフ君があんな芸達者とはね・・・。おやつ限定の芸?なのかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/38-114e342a

