1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルフのお姉さま。

2009-08-02 (Sun) 23:59[ 編集 ]
さて、前回お知らせした通り、重大発表があります。




今日、我が家にステキな家族が増えたのです。



ラルフのお姉さま1

どうです?

あまり見たことのない模様が、とても魅力的。


ラルフのお姉さま2


お尻のラインが、なんとも女性らしい。




ラルフのお姉さま3



ラルフのお姉さまが、我が家にやってきたのです。











ラルフのお姉さま4


あれ?



詳しくは次回へ。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


もうバレちゃったかな? ポチッとプリーズ♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント

あれ?
あれれ??
あれれれれれれ???
ガルルって!!(笑)

え?あれ?!
ラルフ君・・・?ワルフ君・・・?!

でもなくて・・・??

nozさん、こんにちは。
コメントありがと~。
えっ~、何が起きたのかな~。

あれ?
背中が白っぽいですね。
もしかしてタロ?(+_+)
それとも夏バージョン?笑

セクシーなお背中…♪
ん?!でもガルル…?!
これは次回を楽しみに待ってないといけませんね^^

えっ??
でも、このJIROのそっくりなこのお顔は・・・?

でもでも、毛が短くてスッキリな感じ☆

サマーカットっすか???
めっちゃ、若い!!

追伸
久々にブログ更新しました!

おやまあ!・・・これはひょっとすると・・・
だって、ラルフ君ったらかなりモフモフですからねー。
でも、次の記事を楽しみにしてますよー♪

え?
なに?
だれですか?
?????

あら?
お姉様だと、ワルフ君になるスイッチも似ているのかしら~(笑)
お話の続きが楽しみです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/379-895ae797

