1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ななももらる。

2009-08-01 (Sat) 23:29[ 編集 ]
あっという間に8月ですね。
なんだか肌寒いのは私だけでしょうか?

今回は、最後に重大発表があるよ。


さて、前回の続き。
「ななこぶろーち」のなっちゃんのお宅での出来事ですよ~。
(なっちゃんのブログでも、楽しく紹介されてるよ。)

ラルフとももかちゃんの恋の行方は最後のお楽しみね。

この日は、私たちの他にもお友達が来ていたの。
ただ今妊娠8ヶ月のMちゃん。
ダンナさんと一緒にりっくんに会いにきていました。

女の子って分かってるから、
もしかしたらりっくんの彼女になっちゃうかも~

そんなこと言いながら、ラルフパパがりっくんを抱っこ。

ななももらる1

でもりっくんは大泣き。
「イヤーーー!」って何度も言ってたよ~

さっきはラルフパパの顔を見て笑ってたのに。。。
でも赤ちゃんは泣くのが仕事って言うもんね。
たくさん自己主張して、成長していくんだよな。


りっくんには嫌われちゃったけど…

ななももらる2


「ななももコンビ」からはモテモテ。
2人の幸せそうな顔。
最近、ママに遊んでもらえる時間が少なかったから、
ここぞとばかり、ラルフパパに甘えまくり。
少しは満足してもらえたかなぁ。


そう言えば、前回「ななももらる」3人がご対面したとき
ラルフはエロフになっちゃうほど、ななこちゃんに夢中だったはず。
今日は、ももかちゃんが気になった?

ななももらる3

あらら? 大人しいななこちゃんが珍しくガルッてる。
ラルフ。やっぱり浮気性な男はイケメンとは言えないよ~。
でも、こんなにカワイイ2人を目の前に、
どちらかに決めろって言うのも難しいのかな?


ななももらる4

ソファの隅っこで、ももかちゃんがスネちゃった。
それでも、負けず嫌いのももかちゃんは…

ななももらる6

1番高い所で仁王立ち。
ももかちゃんっておもしろーい。

ななももらる5


結局、3人が仲良くしてくれることはありませんでした。。。

でもね、なんだかんだ言っても、みんな楽しかったみたい。
ラルフはお家に帰って、しょんぼりしちゃったもんね。

それよりも、なによりも。
私が1番楽しんじゃったかも~
久しぶりになっちゃんとMちゃんに会って、
すごーく楽しかったよ。

なっちゃん、育児で疲れているにもかかわらず、
せわしないラルフと私たちを迎えてくれてありがとう。

そして、Mちゃん。
次はMちゃんの番だね~
優しそうな旦那さんにも会えたし。

やっぱお友達っていいよね。


さて、ここで重大発表!
こんなラルフを見られるのも今日が最後。
明日、ラルフの身に何かが起こる!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ、一番乗りかと思ったら、ちがったぁ~。。。。

3匹、すっごい面白かったね♪
一日中見ててもあきないよね♪

こちらこそ、遠い所きてくれてとっても嬉しかったです。
パパさんも来てくれてよかった~!
ラルフくん、また次はいつ遊べるかな?

重大発表、そろそろかな?ってウキウキしてました。
激変しちゃったの!?!?

早くみたーい!!!

こんばんは!

何だろう・・・重大発表がとっても気になります。
何だろう・・・・・!!!
ラルフちゃんに何があったのかしら・・・??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/378-cdad98f1

