1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Baby誕生♪

2009-07-26 (Sun) 23:59[ 編集 ]
週末、ラルフとパパとおでかけしてきました。


Baby誕生1


ママの大好きなお友達、
「ななこぶろーち」のなっちゃんがママさんになったの。

元気な男の子が誕生して、もう2ヶ月。
なっちゃんが実家から帰ってきたとの一報が入って、
さっそくお宅に遊びにいきました。

なっちゃん、りっくんはもちろん。
パパさんとななこちゃん、ももかちゃんも待っていてくれたよ。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


Baby誕生2


ラルフ。あんまり女子たちには歓迎されていないみたい…。
ま、そんな様子は後ほどってことで。

まずはりっくんにあいさつしなくっちゃ。


Baby誕生4


ラルフもりっくんに興味津々?

このとき、足元でず~っとキュンキュン鳴いてたの。
みんながりっくんに注目していたから、
どうやらヤキモチを焼いていたみたい。


りっくん、かわいかった~。
抱っこさせてもらったけど、泣かれなかった。
ふぅ。よかったよかった。

ラルパパが面白い顔でりっくんを笑わせて、
とってもステキな写真が撮れたのに、
ラルパパが抱っこしたら「イヤー!」って泣いちゃった。

プププ~。興味あるのは顔だけだったみたいね。


Baby誕生3


りっくんパパさんが買ってきてくれたドーナツ。
とっても甘くておいしかった。
人間たちのおやつタイムの後は、ワンコのおやつタイム。


Baby誕生5

ラルフったら、すごい喰いつき。
恥ずかしいじゃないの!

そんなこと言って盛り上がっていたら…

Baby誕生6


ももかちゃんがキュンキュン鳴いて
みんなの気を引こうと必死。

そこでりっくんパパさん。
ラルフとももかちゃんの2ショットを狙って
おやつで2人を接近させると…


Baby誕生7


ももかちゃんに避けられちゃった。


Baby誕生9


実は、ももかちゃんとラルフ。
性格がよく似ているの。
もしかしたら、似た者同士で惹かれ合ってるのかもしれないけど、
素直になれない2人?

前回2人に会った時は、
ラルフはななこちゃんにラブラブだったんだけどなぁ。


さて、この続きは次回へ…。
お楽しみに。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ラルフの恋の行方が気になったら、ポチリとお願いしますね~





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくんのBABYが誕生??って思っちゃいましたよぉ~。

ななこちゃん、ももかちゃんは姉妹ですかね?
凄くプリティーですね。

私も、ラルフくんのBABYが誕生したのかと思っちゃいました(^_^;)
ななこちゃん、ももかちゃん、女子らしくてカワイイ~。

なっちゃんさんおめでとうございま~す♪

nozさん、こんばんは~。
お友達にベビちゃんが誕生したんですね~。
赤ちゃんかわいいよね~。
ラルたんももかちゃんと仲良くなれたかな~。

こんばんは。
かわいいかわいいお友達ですね。
ラルフちゃんは赤ちゃんをどんな風に
見ていたんでしょうか・・・
きっとやさしい目で見ていたんでしょうね。

お久しぶり♪
ラルフ君とももかちゃんのロマンスに期待したいけど・・・お互い照れちゃってるのかな?
ラルフ君、赤ちゃんをどんな気持ちで見てたんだろ~♪

赤ちゃんって、ほんとかわいいですー。
見てるだけで、笑顔になっちゃいます。
チワワさん達は、ヤキモチ妬いちゃうんですね^^
それもまたかわいいケドヽ(´ー`)ノ☆
ドーナツ食べたくなっちゃいました♪

ラルフ君ももかちゃんとななこちゃんとまたあえたのですね。赤ちゃんにも、色々と興味津々。皆さんとても楽しかったでしょうね。

こんにちは!!
タイトルだけで、一瞬、
『えっ?!ラルフくん、いつの間にパパさんになったの…?!』
って早とちりしちゃいました(*^.^*)エヘッ
赤ちゃんかぁ…。見てるだけで癒されますよね~。
ラルフくんももかちゃんとの恋は進展しそうかな^^

こんばんは。

ラルフくんもももかちゃんもキュンキュン攻撃ですか^^
「ボクに、私にちゅうもーく!!」って感じかな(笑)

その後のお話、楽しみしてまーす!

お久しぶりです!と思ったら
ラルフくん、女子とデートのお話でしたかww
でも振られちゃったのかな(*≧m≦*)

くっつきそうでくっつかない二人…もどかしいわ(>_<)
ポチ♪

この間は、ありがとう♪
私も、や~っと、更新しました~。
4日がかりだよ^^;
ソファにいるラルフくんの可愛いお写真、使わせていただいちゃいました♪
すっごいよく撮れてて見ほれちゃった。
ムービーも、何度もみちゃったよ。ありがとう!

nozさんの次の記事も楽しみにしてるね~!!!
モテモテのパパさんによろしくお伝えくださいな♪♪

♪お返事です♪

♪元ママさんへ♪
ラルフの子供、欲しいなぁ。
でも、その前に彼女が…。
ななももちゃんはそっくりだけど姉妹ではないんですよ。
女の子らしくてかわいいでしょ。

♪タロとハナコ。さんへ♪
ラルフの子供は、はたしてスムースなのだろうか!
ぜったい違う気がする~

♪ずんださんへ♪
やっぱりラルフは、ワンコと仲良しになるには
時間がかかるみたいですよ~

♪りんごママさんへ♪
ウ~ン。優しい目というよりは
目をまんまるにして興味津々です。
しかも、赤ちゃんにヤキモチをやいてました。

♪りょうさんへ♪
お久っす♪
そうだよね~。ラルフは子供が好きだけど
赤ちゃんを見るのは初めて。
不思議なキモチだったろうな。

♪みるちさんへ♪
ずーっと見ていても飽きないですよね。
抱っこしてると優しいキモチになったよ。
やっぱ、赤ちゃんっていいよね。

♪りゅうささんへ♪
はい。久しぶりに大集合です。
今度、ご一緒にいかがですか?
今度はMちゃんの番ですからね~

♪こむぎんさんへ♪
ラルフがパパになる日は、来るのでしょうか?!
イケメンと思い込んでいる割には、女子に弱いので、
先が思いやられます。
こむたん、お嫁さんになってくれる?

♪ふうたママさんへ♪
そうそう。2人で代わりばんこにキュンキュン。
人間どもは大爆笑です。
声まで似ていて、ときどきわからなくなりました。

♪mimiさんへ♪
もどかしいよね~
結局、ラルフが原因と思われます。
もっとレディーの扱いを勉強しなくちゃ。

♪なっちゃんへ♪
こちらこそ、ホントにありがとう~。
私も続編をやっと更新。おっそ(笑)
こっそり、第3弾も企画中。
実現できるかは、保証できません!
だって、まつり縫いやってないし(爆)

パパさんによろしくね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/377-d70769f0

