1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボクは元気っすよ。

2009-07-22 (Wed) 23:15[ 編集 ]
ボクは元気っすよ1

みなさま。今日は日食を見られましたか?
私はテレビとネットの中継で楽しみました。
鳥肌が立つほどカンゲキしちゃったよ。

この四ツ葉のクローバーもカンゲキでしょ。
今年はこれで5本目。
しかも、これは同じ日に見つけちゃったの。
いいことあるかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


ところで、久しぶりの更新…。

ボクは元気っすよ2


ラルフは元気ですよ。

こんな間抜けな顔してるけど…

ボクは元気っすよ3


本人、まったく気づいていません。

それも、そのはず。


ボクは元気っすよ4


大好きなデザートのヨーグルトを目の前に、
「ヨシ」の一声を待っているのですから。

いま、その下唇についているヨーグルトを拭いたら、
ワルフになっちゃうんだろうな。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

もしよかったら、ポチッとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おひさ。
ラルフくんも元気そうだね♪
あっマット使ってくれてるのね(^^)。

ばっBirthdayぷっプレゼント。。。
まだ受け取ってくれる?

nozさん、ラルフさんおひさしぶりですヽ(´ー`)ノ♪
日食、曇り&仕事で見れなかったですーT-T ザンネン。
ラルフさんヨーグルトついててかわいいです☆
いつとれるのかなぁ?て、気になっちゃいます(笑)

こんばんは。
下顎の汚れはワンコ自分で取れないんですよね(*≧m≦*)
うちもヨーグルト後はこんな感じですww
ポチ♪

おおっ!よかったよかった。元気ならいいのよ。nozさんもお元気?四葉のクローバー、たまに探すけど見つからない。欲かきすぎてるのかなぁ。

ヨーグルト、3杯も食べたら、お腹ぐるぐるにならないんですか?
次の日はウンピ、モリモリですかね?

今年はよつば、見つけてないなぁ~。

ごはん食べたあと、お口の周りを器用にぺろぺろっと
掃除するワンコ達ですが、この場所ここだけは、
なぜか残ってしまいますよねー(笑)
私、いつも、そこがどうしても可笑しくて可笑しくて、
愛しくなっちゃうんですよー♪
だから今日のラルフ君、いつもに増してラブ♪

こんばんは~
ラルフちゃんお元気そうでよかった~
そうそう、お口についた食べ物ってほんとうに
可愛くってはなわさびさんのおっしゃるように私も
いつも、眺めちゃいますもん。
ラルフちゃん元気な夏を過ごしてね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/376-099941cb

