1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

愛を込めて花束を?

2009-07-13 (Mon) 22:48[ 編集 ]
ラルフの包帯、取れましたよ!
みなさまからのたくさんのコメント、
ありがとうございました。

あの翌日から、わたしが巻いた包帯もしっかりつけたまま、
ラルフは嫌がることもなく頑張ってくれました。

まだ患部は完治していないけれど、
包帯をする必要もなくなりました~

ご心配をおかけしました。
包帯の代わりなど、さまざまなコメントもありがとうね!


**********************************


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



さて、これはラルフが包帯グルグルになる前の出来事。

公園でお散歩していた時…
幼稚園くらいの男の子とパパさんがやってきた。


愛を込めて花束を1


ラルフは小さい子が大好き。
特に男の子を見ると、一緒に走ってもらえると思い込んで
ビュンビュン周りを走り出しちゃう。

この日は、そんなラルフを察してか、
男の子が「遊ぼ」って声をかけてくれたの。

ナデナデしてもらったり、ちょっと追いかけっこしたり。
男の子は満足したらしく、「バイバイ~」って遠くへ行っちゃった。

でもね、しばらくしたら驚くことがあったの。

その子がパパに向かってダッシュしていたら、
突然、地面を見下ろして何かをつかんだ。
すると、今度は私に向かってダッシュ。

「これあげる」

愛を込めて花束を2


ねじねじのお花を束にしてプレゼントしてくれたの。

そして、
「こっちの半分は持って帰っていい?」
って聞くんだよ。

そっか、ママにもプレゼントするんだね。

愛を込めて花束を3


なんて優しい子なんだろう…。
こりゃ、将来モテモテだろうなぁ。

パパさんと仲良く帰っていったよ。


愛を込めて花束を4


ラルフもジ~ッとお見送り。
なんだか幸せな気分になっちゃったね。

ラルフが人間の子だったら、私に花束、持って帰ってきてくれるかな~


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ラルフ君、包帯取れて良かったですね(*^_^*)
ワン達は裸足で歩いているから、大なり小なり怪我は
ついてまわりますよね…。
ウチも今、パッドに擦り傷出来てます^^;
お互い、足もと注意でお散歩を楽しみましょうね。

優しい少年を見送るラルフ、もっと遊びたかったかな?
また会えるといいですね(*^_^*)  ポチー凸

あ。何だかとっても。ほのぼのした気分になりました。ステキな子ですね。きっとご両親もステキな方なんだろうなー。

ラルフちゃん、包帯とれてよかったね!!

ラルフくん、包帯取れてよかったね~。

やさしい少年ですね~。
ラルフくんも人間の子供だったら
きっと花束を持ってきてくれますよ。
ちなみにやすぞぅは子供の頃にオカンに意味も無く
菊の花束をプレゼントしたそうです・・・・

愛を込めて花束を~♪思わず歌ってしまいました(笑)
素敵なお話ですね☆
ラルフくんは子供好きなんだ~。
うちの子らは吠えてしまうことありますよ。。。

ラルフ君、包帯とれてよかったねー! おめでとう!

子供が授からなかった私達には小麦は息子同然。
小麦が人間だったら、こんな時どうするかなぁ?と
楽しさ半分せつなさ半分で想像したりするので、
カワイイ花束の話に胸がきゅんとしました。

無事に治ったみたいでよかったですね^0^
ラルフ君小さい子スキなんですね♪
うちのコはたまにガウガウしちゃったり>0<;;

ラルフ君のような優しいコなら
絶対花束プレゼントしてくれますよぉ~>▼<!

ラルフちゃんが人間だったらき~っと親孝行な子ですよ。お花を届けてくれるやさしい男の子だと思いますよ。きっと!

包帯とれて良かったですね。

優しい男の子に会えましたね。
パパママが、やさしい人なんでしょうね。

今度は、いつ会えるかな?

ラルフ君かなり良くなったようですね。
nozさんも一安心ですね。 よかったよかった♪

小さなジェントルマンですね(笑)
とっても心が温まりますよね。
その心遣いと行動力!そしてパパさんのゆとり。

何か映画の1シーンの様にとても綺麗です。

思わずニッコリさせてもらいました。

ラルフ君大変でしたね。良くなりましたか?
とてもステキなことがあったのですね。これもラルフ君がいるからこそかな?

♪お返事です♪

♪ふうたママさんへ♪
ポチッとありがとう(涙)
「ボクたちはいつも裸足なんだ!」
そう訴えたくてもしゃべれませんからね。
毎日のチェックが必要ですね。

♪cookieさんへ♪
わたしもしばらくポケーっとしちゃいましたよ。
恋しちゃうとこでした(笑)

♪やすぞぅさんへ♪
菊ですか…(汗
でもね、気持ちがこもっていれば何でもいいんですよ。
あとで笑い話になっちゃうけどね~

♪mimiさんへ♪
いい歌ですよね。
子供、大好きですよ。特に男の子。
やっぱり一緒に遊べると思うんですかね。

♪はなわさびさんへ♪
わかります、そのキモチ。
ラルフは言葉が話せないだけで、
いろいろな表情で私を励ましたり喜ばせたりしてくれる。
人間と同じですよね。

♪みぃさんへ♪
モォモォちゃん。ガウガウするの?!
想像つかないなぁ。

♪りんごママさんへ♪
そう思い込んでます(笑)
でも私には花ではなくて、食べ物をもってきそう~

♪元ママさんへ♪
また、あの公園へ行ったら探しちゃいそう。
ラルフも期待するだろうな。


♪かっかさんへ♪
ステキな家庭が想像できますよね~
私もこれは現実かしら?ってぽけーっとなっちゃいました。


♪りゅうささんへ♪
もう手は大丈夫ですよ。
本人もまったく気にしてません!
ラルフがいなければこんなステキなことはないでしょうね。
ラルフ様々です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/375-977ca14b

