1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルフ、4歳。

2009-06-26 (Fri) 00:22[ 編集 ]
ラルフ、4歳1


あらら?ラルフが絵になっちゃった!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


今日はラルフの4歳の誕生日です。

昨日は、大福かふぇのずんださんからプレゼントをいただいて、
大喜びだった我が家。

すると、今日はいつもお世話になっているC-Styleの店長
emiさんからもラルフのお誕生日プレゼントが届きました~


ラルフ、4歳2


その中でも1番目を引くのが、ラルフの似顔絵。


ラルフ、4歳3


本当だね。
とっても柔らかいタッチで描かれていて、
ラルフが一段とかわいく見えるね~

イケメンというより、カワイイボクって感じかな?


そしてさらに…

ラルフ、4歳4


家族が増えました。
ウチにはカエルさんがいっぱい。
夜はケロケロうるさいよ~

嘘です。


ラルフ、4歳5


emiさん。
ステキな似顔絵やカエルさんの他にもお菓子やお茶もありがとう!
こうしてまたラルフのお誕生日を祝ってもらえるなんて、
ラルフ家は幸せです。


ラルフ、4歳6


そして、ブログを見に来てくれている皆さんにも感謝です。
こうしてラルフともども健康にいられるのも、
皆さんからのコメントやご訪問で毎日楽しく過ごせていられるからだと
私は思っています。

これからも、「ラルフのシッポ」をよろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday゜+。(*′∇`)。+゜

ラルフ君4歳のお誕生日おめでとぉ♪
これからもママさんとパパさんとご家族そろって毎日Happyに♪♪♪
素敵なバースデープレゼントですねぇ♪
本当に柔らかい優しいタッチで描かれていて♪
一生の宝物ですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
おめでとうのぽちー★

☆ Happy Birthday ラルフくん ☆

ステキなプレゼント貰ったねぇ~。
似顔絵も双子のようにそっくりですね。
今年もゆ~くり年をとってください。
沢山の思い出も作ってください。

ラルフくんお誕生日おめでとー!!!

みんなにお祝いしてもらえるってうれしいよね♪
似顔絵そっくりだー!
4歳の一年も沢山の出会いや思い出が出来ますように☆

ラルフ君お誕生日おめでとう♪
4歳になったラルフ君^^
今後も活躍に期待してるよぉ~★

素敵なプレゼントよかったですね^0^♪
ラルフ君=カエルさんだね☆
似顔絵とーってもそっくり♪ラルフ君もビックリですね^^

ラルた~ん、お誕生日おめでとう。
素敵でハッピーな年になりますように~。
カエルコレクションいっぱいだね。

ラルフ君、お誕生日おめでとう(*^-^*)
元気でハッピーな思い出をたっくさーん作ってね^^
これからも、元気な姿をブログで見せてね~♪

ささやかながら、お祝いポチ(*^_^*)

HAPPY BIRTHDAY☆ 
な、何と!!
ラルフくんと小麦、同じ誕生日なんですね♪
嬉しいなぁ…。
幸せいっぱいの毎日となりますように…!!

ラルフさんお誕生日おめでとう♡
似顔絵かわいいーですね^^そっくりです☆
これからも、元気いっぱいのラルフさんを、
楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ♪素敵な1年を☆ミ

お誕生日おめでとう♪
似顔絵とってもいいです♪

ラルフくんの1年がいい年でありますように★

ラルフ君、お誕生日おめでとう!!
似顔絵とっても可愛い♪

4歳になってもビュンビュンマッチョなラルフ君でいてね☆

ラルフちゃん、お誕生日おめでとう!似顔絵、本当に可愛くてそっくりね。

4歳のラルフちゃんが健康で笑顔で毎日暮らせますように!

ラルフ君、お誕生日おめでと~♪
大人の男だね(笑)
これから暑くなるけどnozさんも体に気をつけて下さいね o(^-^)o

ラルフくん、お誕生日おめでとう!!
4歳になって、これからは大人~ないちめんも
見せてくれるのかな?
素敵なプレゼントですね!
暖かい感じの似顔絵がラルフくんにそっくり♪

ラルフくんにとって楽しい1年になりますように☆

ラルフくん4才になったんですね!
お誕生日おめでとうございます!
似顔絵もとても上手で、いいなぁ~と思いました☆
普段似てるだけあって、口のまわりを黒く塗ったら
JIROにもなるかなぁ~(笑)

ラルフくんお誕生日おめでとう☆
うちの旦那の一押しラルフくん(笑)
出張中の旦那にも変わってお祝い申し上げます☆
健康でビュンビュン走る楽しい1年になりますように♪

ラルフくんお誕生日おめでとぅ♪
ボクみたいに素敵なロマンスグレー目指すんだょ(^^)v
byタロ

遅くなっちゃいましたが…
ラルフちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
いろんな人に愛されて、幸せねー♪
これからの1年も、楽しいことたっくさんで幸せな年になりますように♪

コメント、かなり出遅れましたが・・・
ラルフ君、お誕生日おめでとうございま~す♪
同じ6月生まれってことは知っていたけど、
4回目のバースデーなんですね。同い年くらいに
錯覚してました(汗)

ますます、磨きのかかった『黒い閃光』な走りを
また1年、ブログで見させて下さいね。
ヨロシクです♪

6月26日4歳のお誕生日おめでとう!
似顔絵よく似ていますね。プレゼントもすてきね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/369-5eb9f699

