1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ケロケロ便。

2009-06-24 (Wed) 22:13[ 編集 ]
ラルフ~♪

宅配ボックスにコレが入ってたよ~


ケロケロ便1


フフフ。
「大福かふぇ」のずんださんからだよ♪


****************************
ずんださんのハンドメイドショップ
「大福ようひんてん」はコチラ
****************************


ケロケロ便2


ラルフのお誕生日が近いので、たくさんのおやつや
ラルフの大好きなカエルグッズを送ってくれました~

そして、私にもあまあまやステキな雑貨もたっくさん♪


まず、おいしそうなガムをいただこうか!


ケロケロ便3


ありゃりゃ、スゴい顔。
イケメンも4歳になると崩れてくるのかしらん?


ケロケロ便4


梅雨の憂鬱な気分が快晴に!
本当にいつもいつも、たくさんプレゼントしてくれてありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

トップ10外へランクダウン~~~
どうぞポチッとプリーズです。



関連記事

コメント

ラルフのしっぽファミリーのお好みづくしのプレゼントですなぁ♪

あら、ステキ便が♪
今日タロ誕生日です。
1日違いなんですね!?
ぜひブラタン合同誕生会を(^^)v

ラルたん(^O^)/
お誕生日!!
おめでとぉ~ぅ☆

これからも、元気イッパイ遊んで・食べて・寝て・お散歩して・イタズラしてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/368-44b93fd8

