1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コーヒーゼリーフラペチーノ。

2009-06-22 (Mon) 07:35[ 編集 ]
パパとママとラルフ。
一緒にお散歩に出かけました。


でもね、途中でパパだけ本屋へ。
それにまったく気がつかず、散歩を続けるラルフ。


途中でパパがいないことに気がついたのか、
毎朝、パパが姿を消してしまう駅の入り口へ…。


20090622073813.jpg


改札の方へ行っても、パパはいない…。
不思議そうに私を見ても、困るんだけどなぁ。


20090622073818.jpg


ところが近くからいい香り…。
ここにはスタバがあるんだよね。
そして、夏限定の「コーヒーゼリーフラペチーノ」発売中!

ラルフ、パパは本屋さんにいるの。
パパの大好物、買っていってあげようか!


20090622073822.jpg


さぁ、溶けちゃう前に早く帰るよー。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

トップ10外へランクダウン~~~
どうぞポチッとプリーズです。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

パパ消えちゃったんですね。
気付かずにお散歩って、楽しかったんだね。
でも、いつものパパを探すってえらいです。

ラルフさんきょとーん。ですね^^
みんなで一緒にいるのが、一番なのですかねー♪
スタバ、メニューをよく知らなくて、こわいので、
2回くらいしか行ったことないですー!
1人では確実に行けませぬ(´ー`)

パパがいなくなっても気がつかないくらい、お散歩に夢中だったんですねー、ラルフちゃん。駅できょとーん、が可愛い♪

夏限定メニューですかー?知らなかったですー。
今度行ってみなくちゃー♪

コーヒーゼリーフラペチーノ!!
私もつい先日買おうか迷ったよ。
でもミスドの新しいドーナツの誘惑に負けちゃったけど・・・。

ラルフ君、パパがいなくてさびしかったのかな??

スタバにそんなおいしそうなの出てるんですね!
お味はどうでしたか?今度買ってみよ♪
ラルフくんも、やっぱりパパがいないと
駄目なんですね。カワイイ~
ポチしてきますよーー

コーヒーゼリーフラペチーノおいしそうだな~。
nozさんとラルフくんはやさしいなぁ。
うちだったら嫁だけこっそり食べて
何事もなかったように後で合流しそうだ・・・

ホント、nozさんとラルフくん優しいなぁ~(^-^)

コーヒーゼリー私は苦手だけど(甘いコーヒーがダメなんです)
スタバは大好き人間ですww全世界にあるのがウレシイ☆

ラルフちゃんの表情から言葉が漏れているようですね・・なんて正直なお顔なんでしょ。
パパどこ??????
かわいいな~ラルフちゃん。
素顔ですよね~そういうところ大好きです。

♪お返事です♪

いつもコメントありがとうございます。

♪元ママさんへ♪
散歩となると前しか見ないから(汗
けっこう引っぱりも強いんですよね~
チワワって意外と力持ちだと思うな。
元ちゃんもそうですか???

♪みるちさんへ♪
アハハ~。私もそうでした(笑)
実は、いまだにメニューとかよくわかってませんし…
でもコレだけは美味しくて良く覚えてるんですよね。
夏のデザートに最適っすよ!

♪cookieさんへ♪
改札のほうへグイグイ引っ張られて焦りましたよ~
その後、パパと合流した時はあまり感動してなかったけど?
よくわかりませんな(汗
あ、フラベチーノ、美味しいっすよ~

♪りょうさんへ♪
あっ、ミスドね!
私はまだ食べてないのよっ。
週末はミスドで決まりだな!
あの後、パパと合流してもあまり喜んでないのよ。
ラルフの脳みそは謎。


♪JIROままさんへ♪
フラペチーノ、おいしいよ~
1番小さいサイズでもタップリ入ってて、
デザートにはピッタリっす。
ぜひお試しを~
ポチ、ありがとうね~

♪やすぞぅさんへ♪
パパ想いな嫁でしょ~
パパ想いな息子でしょ~
でも、ケンカするとスゴいんだぞ~
パパもママもワルフになっちゃうからね(笑)

♪mimiさんへ♪
私もコーヒーはブラック派。
でもコーヒーゼリーはホロ苦アマがいいな。
スタバの香りには誰もがやられちゃうよね。

♪りんごママさんへ♪
まぁ、ラルフったら告白されちゃったわよ。
ママとしてもうれしいわん。
本当にラルフは表情豊か。
こっちもつられて変な顔しそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/367-b5129c1d

