1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

避難場所は…。

2009-06-15 (Mon) 22:43[ 編集 ]
ラルフの大嫌いなカミナリ。

昨日は激しい豪雨とカミナリの音でラルフがソワソワ。

するとこんな所に隠れちゃったよ。


避難場所は…2


さて、ここは?


避難場所は…1


おっかなびっくり個室から外を伺う犬。


そうです。トイレですよ。

避難場所は…3


狭くて安心するのかな?


と、こうして更新している間にも遠くからゴロゴロ…


避難場所は…4


顔がキンチョーしてる~


避難場所は…5


さて、寝る時間だからママの布団に避難かな?




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとしないと、カミナリが落ちるぞぉ~




関連記事
スポンサーサイト

コメント

うふふ(*≧m≦*)顔が強張ってるww
トイレに隠れちゃったんですね~。
梅雨の時期は雷多くて嫌ですね(+_+)
ママの布団には潜り込めたかな?
ポチ♪

お耳さがっちゃって・・・よほどの緊張なのね~ラルフちゃん。でもちゃんと非難場所を確保しちゃってるあたりがおりこうさん!

うちの子は、雷は大丈夫みたいなんですよね。
だから、ラルフくんがトイレに非難する様は
とても愛らしい☆
部屋の片隅で、ふせてるのも
何か物語ってますね。

このところ雷多いですねー!
こわいこわい>0<
ラルフ君しっかりママのそばにいて
避難場所確保だよぉ~^0^

こっちは昨日の夜けっこうなカミナリだったけど、そちらはどうでしたか?ラルフちゃんまた個室に逃げたかしら?
つぶもカミナリ苦手だけど、そういう時はしがみついて甘えてくれたりするからかわいいの♡

タロもハナコもカミナリ気にならないみたいです…。
そういう時くらい頼られたいなぁ…。

トイレのふたカバーって微妙にサイズが合わなくて、
いつも買ってからがっかりさせられます(+_+)

♪お返事です♪

♪mimiさんへ♪
いつもポチ、ありがとね~
その後、ラルフはパパの足下で寝てました。
こんなときは、ママよりパパの方が頼りになるみたい(笑)

♪りんごママさんへ♪
鼻も膨らんじゃって、ヘンテコな顔ですよね~
実はトイレの次は洗面所にも避難したんですよ。
狭い所がいいんですね

♪JIROままさんへ♪
そっかぁ。頼もしいですね。
ますます兄貴っぽいなぁ。

♪みぃさんへ♪
本当に停電するかと思うほど激しかったですよね。
モォモォちゃんのベイビーちゃんは大丈夫だったかな?

♪まっちゃんへ♪
昨日はまだマシでしたよ。
東京もすごかったみたいですね。
つぶちゃん、しがみついちゃうんだ~
女の子らしいなぁ。かわいい♪

♪タロとハナコ。さんへ♪
ふたりとも頼もしいね~
アハハ、ウチのコレもビミョーに長さが足りないのよね。
無理矢理ゴムを伸ばして付けてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/365-4e9b44cf

