1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

得した気分。

2009-06-11 (Thu) 23:29[ 編集 ]
梅雨入りして早速ザーザー振りだった午前中。
ガックリラルフはハウスでいじ犬(けん)。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

だったけど~

20090612060007.jpg


夕方はきれいに晴れたね。


お散歩も何だか得した気分。


みなさんがお住まいの場所はどうですか?
こちらは明日も晴れるみたいだよ。
良かったね~ラルフ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日はずっと雨でしたね~。すっきり晴れてほしいですよね♪

雨上がりって嬉しいけど蒸し暑いんだよねぇ。
でもラルフ君が元気になってよかったね♪

ラルフ君お散歩に行けてよかったですね。梅雨時の散歩は合羽着用?

うちも昨日はこんな感じでしたー。
午前中だけで晴れてくれると助かります♪
毎日散歩に行けないので、散歩に出ると大興奮です☆
同じくいじ犬です(笑)

♪お返事です♪

♪cookieさんへ♪
今日は予報が外れて晴れました~
思い切って洗濯もの干して良かったわ♪
お散歩も1時間、疲れたー

♪りょうさんへ♪
そうそう、モワ~っとねえ。
草についてる雨でワンズはビチョビチョ。
でも雨よりはいいな~

♪りゅうささんへ♪
フフフ! よくご存知で。
でもあまり雨が強い時は行きません。
雨の散歩は危ないしね。

♪mimiさんへ♪
中国も梅雨ってあるのかな?
ダブルいじ犬、どんよりしてそう(笑)
でも、嬉しい時は喜び倍増だね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/363-f7f46b66

