1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おかわりください。《ムービー》

2009-06-10 (Wed) 22:37[ 編集 ]
パパとママが夕飯を食べ終えるころ、
必ずラルフの監視の目がキラーンと鋭くなる。


おかわりください1《ムービー》


どうしてわかるのかなぁ。


おかわりください2《ムービー》


はい。おっしゃる通りですよ。
我が家のデザートはフルーツ・ヨーグルトが定番。
最近はゴールドキウイが多いかな。


でね。ラルフにも少しあげてるんだけど、
あっという間に食べ終わっちゃうんだよね~

すると、あのニョキーンが登場。
いつかは「つくし」になったり、「ロケット」になったり。
(↑かなりお気に入りの合成写真の2セット。
よかったら「コチラ」と「コチラ」をポチッとして楽しんでみてね)

勢い良く立ち上がる姿をムービーでとらえました!!






腰、痛めないようにね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

お~い!みなさん。
ポチリとお願いしますよ~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

『つくし』と『ロケット』 見せていただきましたー!
『つくし』は フツーに溶け込んで見えたのは
私だけ?(笑)

それにしても、ラルフくん上手にニョキーンしますね。
教えたのでしょうか?それとも自発的?

ホントどうして食事の終わるタイミングがわかるんですかね?
うちの子らも終わった途端に寄って来ますf(^^;)
デザート・・・食べていないのになぁ。。。

ニョキーンうちの子らにも教えたい!!
ラルフくん、どうやるの?

nozさん、コメントありがと~。
大根体にいいよね~。

おっ、ラルフくん。
美味しかったってことを体で
表現してるのかな~。

わぁ、知らなかった。
こんなにしっかり立ってたんだ!!(^◇^)
これ見せられたら、おかわりあげなきゃですよね~。

わぁ♪にょきーんって立つ瞬間!
こんなにちゃんと立つんですねー。ラルフくん、すごい!!

おお~! ラルフ君
ニョキーン すごすぎ~!!

しかも ちゃんと止まってるってとこが
ホント すごいですね☆

ふぁ~さんにも 伝授してほしいなぁ~♪

♪お返事です♪

♪ふうたママさんへ♪
つくし、いいでしょ~
本当に生えていそうで、大評判だったのです!
これは自分でやるようになったの。
芸達者なチワワです。

♪mimiさんへ♪
シナモンちゃん。ラテちゃん。
これはまず勢い良く上に向かって伸びるように立ち上がるっす。
そしたら、腰に力を入れて安定させるんだよ。
日々のトレーニングは必要っす!
~ラルフより~

♪ずんださんへ♪
美味しければ美味しいほど、コレやりますね~
散歩に誘う時もやるんだよ。
しょっちゅうやってますから!

♪タロとハナコ。さんへ♪
これ、ずっとやってると1分くらい平気なの。
もっと背伸びする時もあるよ。
今度ムービーでとるからね~

♪cookieさんへ♪
2人はやらない?
上手に立ってるでしょ~
安定感抜群です!

♪タニィさんへ♪
安定感バッチリでしょ~
これ、1分くらいやってるときありますよ。
ぜひ、ふぁ~ちゃんに伝授しにいきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/362-76aa2ee7

