1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おしり?

2009-06-09 (Tue) 22:59[ 編集 ]
週末、ラルフとパパにお留守番を頼んで、
お友達の家へ遊びにいきました。


おしり1
 

お家の周りにラズベリーが植えてあって、
食べごろの実がちらほら。
一粒、頂いちゃいました。
甘くておいしいの!


そして、庭に咲いていたお花。


おしり2

ステキでしょ。

おしり3

おしり4

このアジサイはちょっと変わってるんだよ。
花びらがくるんって丸くなってる。


おしり5


とっても楽しいランチをして、大満足でした。


さて、良い子にお留守番してくれたラルフ。
帰るなりお散歩のおねだり。


おしり6


しっかり信号待ちして、いつもの公園へ行くよ~


おしり7


ママも楽しかったんだよ~


おしり8


本当だ。
また四葉のクローバー、ないかしら?

と、ママがしゃがみ込んで必死に探していると、
なんだかおしりのあたりにツンツンとした感触が…


おしり9


コラ!
ひとのおしりに鼻をくっつけて、なに笑ってんのよ!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

お~い!みなさん。
ポチリとお願いしますよ~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

四葉のクローバーは見つかりましたか?
お留守番の後のお散歩は格別楽しそうですよね。
梅雨入りしちゃった日本列島ですがお日様求めて
又可愛いラルフちゃんの笑顔を見せてくださいね。

お散歩、とっても楽しそうですねー。
イキイキと走ってるの見るだけで、楽しくなってきます♪

四葉のクローバーは見つかりました?

♪お返事です♪

♪りんごママさんへ♪
いよいよ梅雨入りですね。
ジメジメするけど、お互いに楽しいブログライフをおくりたいですよね!
四つ葉は見つからず…
そんなに甘くないようです。

♪cookieさんへ♪
四つ葉のクローバー。
残念ながら見つからず。
また挑戦です♪
ラルフの笑顔ダッシュは私の元気の源です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/361-f7f36be8

