1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リメイクに挑戦!【GAPのワンコ服】

2009-06-06 (Sat) 22:52[ 編集 ]
以前のコメントにお返事させていただきました~
たくさんのコメント、いつもありがとうっす。
毎日、楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ランキングもアップ中。ポチありがとうね!
***************************


どうどう? サイズはどうかしら?


リメイクに挑戦1


GAPのワンコ服。
元気なラルフにはピッタリだね~


リメイクに挑戦2


と思ったら?
全然、ピッタリじゃないじゃ~ん。


リメイクに挑戦3


実はこれ、リサイクル・ショップで手に入れたベビー服。
格安だったのよ~
これを利用してラルフの洋服を作ってみようかと…。


リメイクに挑戦4


いつも「作る作る」と言って、なかなか実行できないnoz。
ここで宣言しちゃえば、やるしかないでしょ。

がんばります。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

着心地はかなり良かったみたい。
シッポ振ってましたよ!
「ラルフのシッポ」
ポチッと応援、お願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

すご~い!ホントにピッタリだと思いました。笑
でもいきなりブカブカで爆笑!
ぜひ~完成したお洋服楽しみにしてます。
でもかな~り良いアイディアですね。
もぅやるしかないですね。笑

手直し、少しで済みそうですね。
楽しみにしてます。

リメイク?なんだかペットのお洋服と思ったらベビー服
ほんの少しの手直しでOK?また衣装もちラルフ君ですね

上から見たら、わーぴったりでかわいいー!って思ったんですけど。横から見たら・・・

これ、お直ししたらぜったいかわいいです!
まー、無理せず頑張ってくださいね。
出来たら見たいです♪

おおぉ。お直しするんですね。
nozさんがんばってください☆
私は旦那のシャツのお直しに、半年かかりました。。。
てか、ほったらかしてましたよ。うふ。

ベビー服でリメイクなんてすご~い!!
nozさんの腕前披露楽しみにしてます♪←ハードルあげちゃった?笑

こんにちは!
どんな風になるんだろう~~!!
楽しみです~

おぉ~!
ラルフ君いいお洋服着てますね~^0^
と思ったら?ベビー服だったの~!?
これからラルフくんサイズになるんですね♪
お披露目楽しみにしてます~^0^

おぉ!リメイクできたら素敵ですね~☆
早速学校で学んだことを実践しててスゴイです。
出来上がりが楽しみですね!
私にもそんな器用なことができたらなぁ~
綿が出てしまったベッドを縫うのも億劫で、放置状態( ̄□ ̄lll)

私もロンパースを見るたびに、
これってワンコ服にならないかなぁって思ってました。
(思ってるだけでリメイクしようとは思わない、ズボラな私…)
nozさん、出来上がり、楽しみにしてますね^^

前身ごろがなかったらちょうどいい感じですか?
できあがるの楽しみです☆(プレッシャー??)

でもベビー服を使ってみるのはいいアイディアですね!
私もやってみようかな??

GAP似合うね!
リメイク後が楽しみだな♪

わたしもちょっとサイズが大きいワンコ服。
自分で直せばいい!
と無謀にもお裁縫挑戦中・・・。
完成するのか不安ー!!!

nozさんの完成品見て奮起したいと思いますー☆

おお~! ベビー服でリメイクですか~!
あは☆ 横からの図が
モッタ~リしてて かわいい~♪

「GAP」のロゴ体が ラルフ君に
すっごく合ってますね!

出来上がり 楽しみにしてます~♪

♪お返事です♪

お返事です!
現在、前身ごろで悩んでます…

♪アヤさんへ♪
ちょっとだましちゃったかな?
あれで着れちゃえばラクなんですけどね~

♪元ママさんへ♪
私はママさんみたく器用じゃないから
うまくできないよぉ
でもがんばりますね

♪りゅうささんへ♪
ウ~ン。手直しってのも意外と苦労しますね。
やっぱヒトとイヌは違いますね。あたりまえ~~~

♪cookieさんへ♪
お洋服の雰囲気がラルフにピッタリですよね。
頭の中では完成してるんだけど…(笑)
がんばりますね

♪みるちさんへ♪
へ~。でも完成したんならすごいですよ。
パパさん大喜びですね。
わたしもがんばろ。

♪りょうさんへ♪
ううう…ぅ。
大丈夫、壁が高いほど燃えるタイプ!
まっててね。

♪りんごままさんへ♪
生地としてはワンコ服にもってこい。
きっといい感じになると思いますよ。
ちょっとつなぎ風もいいかなって思ったんですが、
やっぱトレーナーですね。

♪みぃさんへ♪
赤ちゃんってこんなに小さいんですね。
というか、ラルフが大きいのか?
う~ん。よくわかりませんががんばります。
ベビー服ってかわいいのがいっぱいあるね。
みぃさん、これから楽しみがいっぱいでいいな~

♪JIROままさんへ♪
実践とまでは、まだ言えないよぉ。
完成したら胸を張れるかな?
でも失敗もあり得るか。がんばろ。

♪こむぎんさんへ♪
アイデアはたくさん浮かぶけど、それをカタチにするのって
すごくムズカシイですよね。
これを機会にいろいろ挑戦したいです。

♪mimiさんへ♪
そうそう。前身ごろがポイントみたい。
あとはそでの部分かな。
微調整しながらがんばりますね~

♪nozomiさんへ♪
お~。nozomiさんもがんばってる?
では一緒に励まし合って(笑)完成させましょうね♪
私の方が遅いかもよ~

♪タニィさんへ♪
妊婦さんみたいでしょ(笑)
ちょっと困った顔のラルフもおもしろい。
さてさて、ゆっくりとお待ちくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/360-864a969e

