1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

四つ葉のクローバー。

2009-06-05 (Fri) 07:27[ 編集 ]
お散歩中に見つけたよ。

20090605073015.jpg


四つ葉のクローバー。


20090605073018.jpg



みなさんにステキなことがありますように。


20090605073005.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

クローバー探して見よう!

ラルフくん、クローバー似合うよ。

わー。クローバー畑なのですねー。
いいことありますように☆

黒(ブラタン)に緑って良く合いますね♪


トイレの面白かったです。
うちのも前肉球が乗ってればOKだと思って、
後ろダダ漏れのときありますょ!!

お久しぶりです\(^o^)/
四つ葉のクローバー見つけられたのですねぇ♪
ティアままこの間五つ葉見つけちゃいましたっ♪
四つ葉みつけるとなんだかテンションのあがるティアままですっ♪
ラルフ君とクローバーかわいぃねっ♪
一枚目のお写真ラルフ君もクローバーみつけちゃったぁ???
ポチ凸

幸運のおすそわけだなんて、nozさん、優しー♪
どうか見つけ出したnozさん一家にステキな
出来事がありますように・・・

数日ぶりの訪問だったので、まとめて拝見したのですが
トイレといい、フェ○タスといい、本当に声を出して
笑わせてもらいましたよ♪ オモロすぎます♪♪♪

わぁ~♪
四葉のクローバーだっ^0^
すご~い!
私、未だに見つけられたことない・・・^^;
見れて感激です~☆ありがと~

四葉のクローバー!! いいなぁ~♪

私 見つけた事無いかも・・・ 泣

ラルフ君&nozさんにも
素敵なことが 起こりますように~☆

一面クローバーだらけですね~。
これは探し甲斐ありそう♪

私もクローバー見つけると必ず四つ葉を探しますよ。
見つけたらなんだか嬉しくなりますよね~。

四つ葉記念にポチっと♪

♪お返事です♪

♪元ママさんへ♪
なかなか見つからないもんですよね。
私、初めて見つけましたよ。
もしかしたら、元ちゃんが見つけてくれるかな~

♪みるちさんへ♪
この公園、一面にクローバーなんですよ。
探しがい、ありまっせ~

♪タロとハナコ。さんへ♪
確かに、そうですね~。
緑をバックに写真を撮ると、上手っぽいかも(笑)

>うちのも前肉球が乗ってればOKだと思って、
>後ろダダ漏れのときありますょ!!
そこなんですよ~。
ラルフは自分のアレのついている部分を把握してないようで…
手の位置があってりゃOKなんですよね。
困ったもんですよ。

♪ティアままさんへ♪
五つ葉ですか!すご~い。
このまえ、11枚の葉がついたクローバーっての、
ネットのニュースで見たような…
そこまでは、望みません(笑)

♪はなさわびさんへ♪
わ~い。笑ってもらえて、うれしいわん。
どうやら、はなわさびさんと、笑いのツボ、似てるのかも。
わたしもよく笑っちゃってますよ。
小麦たんの台詞とかに!

♪みぃさんへ♪
私も初めて見つけたのよ~
ピントの合っていない写真で
ごめんねごめんね~。

♪タニィさんへ♪
私も見つけたことなかったよ~
さすがに長く生きているとこんなこともあるんだね。
まだタニィさんは若いから大丈夫!

♪yukiさんへ♪
ポチありがと~
やっぱり、クローバーを見ると探したくなるんですよね~
これだけ一面にあれば、簡単に見つかりそうなものの。
真剣に探している時こそ、見つからなかったりしてね。
この日は、パッと見つかりました。不思議~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/359-c5c3d987

