1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

トイレは正しく使いましょう。【ムービー】

2009-06-03 (Wed) 23:59[ 編集 ]

誰に似たのか、横着な性格のラルフ

まぁ、ご覧ください。






トイレに入るのが、そんなに面倒?
ピピッと回りに漏れることがあるから、やめてよ。

まったく、誰に似たのかしらね。


トイレは正しく使いましょう。


私。。。?



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

おかげさまでランキング急上昇!!!
みなさまあっての「ラルフのシッポ」
ポチッと応援、お願いします。



みなさんのところへ遊びにいけなくてごめんね。
でも、ちゃっかり読み逃げとかしてるんです…。
コメレスも週末にはしますんで…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ふふふっ。ラルフくん、なかなか器用ですね(笑)
ちゃちゃっと出来るから、ラクチンなんでしょうかねー?

へー、ラルフちゃんすごーい、ちゃんと中に入って器用にするんだね。
横着編は、きっと間に合わなかったんと思う。面倒くさかったわけでは
なくて。だよね?ラルフちゃん♪

こんばんは~なんだか可愛いおトイレ!
ラルフちゃんったら~可愛いわ~
器用ちゃんでもあるのね~

正しい使い方と、間違った使い方…。
うんうん、しっかり覚えましたよ~。
切羽詰ってたんですかね( ´艸`)
余裕のあるときは、終わった後に確認する余裕もあるんですなぁ^^

おお、男の子用のトイレ???
囲いのあるトイレを初めてみました。
ラルフくんが横着してるって言われてるけど
おしっこを遠くの的に当てる(飛ばす?)のは
人間の男の子なら誰でもやる遊びなのだー!
ラルフくん、頼もしいぜ~(笑)

プププッ(^Д^)
何度もリピしちゃった。
ラルフくん、サイコー!

これは、犬用のトイレなんですか??
場所もとらないし、飛び散らなくていいですね!
でも、外から横着されたら困りますね*

体は中に入っているから
怒るにも難しいですよね・・・f(^^;)
でもこの動画って隠し撮り??
なんだかドキドキしました(笑)

♪お返事です♪

♪cookieさんへ♪
初めて見た時は、感心しましたよ。
どこで覚えたの?って感じ。
私の普段の横着さをみて、真似てたりして~

♪まっちゃんへ♪
コレ、優れものですよ~
見つけた時はカンドーでした。
でもまさか、こんな裏技を使われるとは想像しなかったよ。
ラルフの方がウワテでした…

♪りんごママさんへ♪
ちなみにコレ、「ドギレット」という商品名です。
男子ワンコを買っている方には、モッテコイだと思います。
って、回し者か?私。

♪こむぎんさんへ♪
確認作業がおかしいですよね。
クンクンして、ヨシって感じでしょ(笑)
間違ってる時は逃げるように去って行くの。
ずる賢いわ~

♪やすぞぅさんへ♪
なるほど~~~~!
超納得!さすが男子の意見。
やっぱ、やすぞぅさんのコメって
ラルフの気持ちがよくわかっていらっしゃる。
ラルフも喜んでいることでしょう♪

♪ふうたママさんへ♪
どうっすか?ツボはまっちゃいました?
私もラルフの横着PPを見るたびに、笑っちゃうの。
ヤメて!と言いつつ、楽しんでま~す。

♪JIROままさんへ♪
これね、ドギレットって言うんですよ。
ネットで購入しました。
JIROくんは上手にできますか?
ラルフはよく勢い余って飛び散ったり、外したりするので
これを見つけた時は感動しました。
オススメですよ。

♪mimiさんへ♪
はい。隠し撮りです(笑)
特に間違った使い方はね。
ずっとチャンスを狙ってたんです。ハハハ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/358-71bbfa64

