1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

毎晩、欠かさず…。

2009-06-02 (Tue) 23:20[ 編集 ]
我が家では、毎晩欠かさずに「あること」をしている。

仕事で疲れたパパの肩にアレを塗ってあげること。
そして、なぜかとなりで順番待ちをするラルフ


パパが終わったら、自分の番だと思ってる。

毎晩、欠かさず…1


はいはい。わかりましたよ。


毎晩、欠かさず…2


ご機嫌ですよ。


毎晩、欠かさず…3


この方も、かなりお疲れのようです。

さて、何を塗っていると思いますか?


分かった方も、分からない方も、肩がこっている方も…


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとお願いします。




毎晩、欠かさず…4

もちろん、ラルフにはフタをして塗る振りだけですよ。
それでも、大満足らしいっす。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

おかげさまでランキング急上昇!!!
みなさまあっての「ラルフのシッポ」
ポチッと応援、お願いします。


みなさんのところへ遊びにいけなくてごめんね。
でも、ちゃっかり読み逃げとかしてるんです…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

「そうそう あたし達も意外と
 肩 こるんすよね~」 byふぁ~

・・と言っておりますが・・ 汗
ワンコって 肩揉んだりすると
結構うっとりしますよね~! 笑

フェイタスですか。
私はバンテリン。

お留守番も肩こるよねぇ~

あ、びっくりした~。
もちろんフタしてますよね(^_^;)
小さいワンズはどうしても見上げる回数が多いから、
大きいワンズに比べて肩がこりやすいんですって。
フタとって塗ってあげた方が喜ぶかも~?

ふたをしたままでも効きそうです(笑)
形もちょうど、ツボ押しにぴったりぽい!

パパさんと同じことしてもらえて、
嬉しいのですねー☆


ラルフくん、パパさんと同じことするのが
嬉しいんでしょうね(*≧m≦*)
サイズがチワワ按摩器としてちょうどいいのかな?

ラルフくん体調良くなって良かったですね☆

パパさんと同じことをして1日を締めくくるんだぁ^^
そうそう、筋肉疲労にはコレですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日の疲れは明日に持ち越さないのが1番ですもんね♪

♪お返事です♪

♪タニィさんへ♪

ふぁ~ちゃんもっすか?
チワワンズは肩こり持ちが多いっすね byラルフ

と言っております~
肩とか首がコリコリしてるとき、あるよね~

♪元ママさんへ♪
ほほぅ。バンテリンもいいのかしらん?
今度試してみようかなあ

♪タロとハナコ。さんへ♪
自分がチワワになったと考えると、
本当に首が凝りそうだなぁ。
もう飼い主の顔もみるのもイヤってならないんかなぁ?

♪みるちさんへ♪
そうそう、カタチがポイント。
これでその気になっちゃうんだろうなぁ(笑)
なんでもパパのマネをしたいラルフですよ。

♪mimiさんへ♪
本当にパパのこと、よく見てますよ~
パパのこと大好きなんだろうな。
>ラルフくん体調良くなって良かったですね☆
ありがとうです。もう大丈夫♪

♪こむぎんさんへ♪
習慣になってる所がわらっちゃうでしょ!
毎日の流れをよく観察してますよ、ラルフは。
ラルフも散歩の疲れを癒してるんですかね~
明日も散歩、がんばるぞってな感じかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/357-6737f96b

