1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ファンのみなさまへ。

2009-06-01 (Mon) 23:30[ 編集 ]
「ラルフのファンのみなさま」


ファンのみなさまへ1


「この1日間、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
これからも「ラルフのシッポ」の一員として、
ボク、ラルフを応援よろしくお願いします」

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

こちらもポチッとお願いします。


ファンのみなさまへ2


残念ながら、これはSMAPの草彅くんに対する声援よ。


ファンのみなさまへ3


とにかく、今朝も元気にご飯を食べて、
元気に散歩をして、復活したみたいです。

今日、私が出かける前に、スネてハウスに入っちゃったけど…。
一日、いいこにお留守番もしてくれました。


ご心配をおかけしてすみませんでした。
コメントをくださったみなさま、本当にありがとう。
季節の変わり目、みなさまもご自愛くださいね。


さて、今日我が家に届いたあまあま。
ラルフの大好きなおじちゃんが送ってくれました。
おじちゃん、ありがとう。


ファンのみなさまへ4


箱を開けると、シナモンのいい香り。


ファンのみなさまへ5


病み上がりのこの人も、黙っちゃいません。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

おかげさまでランキング急上昇!!!
みなさまあっての「ラルフのシッポ」
ポチッと応援、お願いします。


みなさんのところへ遊びにいけなくてごめんね。
でも、ちゃっかり読み逃げとかしてるんです…。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
よかった~~ラルフちゃんの瞳に輝きがちゃんと戻ってますもんね。
よかった~
これからの季節体調管理が大変になりますけれども
お互いに頑張りましょうね。

おひさしぶり。ぶり。
ラルフくんも復活なのね(^^)。

良かったわ。
ママンいなくて寂しかったのかしらね?

ぽちり。

遅くなったけど・・・ラルフ君大丈夫~??
復活したんなら良かった・・・!(くさなぎ君もラルフ君もね)

元気になったんなら、たっぷりママに甘えちゃえ♪

よかったぁ、復活したんですね^^
ラルフくん、病み上がりにはおやつだよね~♪
千鳥饅頭っておいしいですよね、私も大好き!!

nozさん、ご心配ありがとうございます。
季節の変わり目ですかね~。

ラルフくんも元気になってよかった。
おっ、なんだか美味しそうな
うまうまですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/356-0a649db5

