1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

困ったな。

2009-05-31 (Sun) 22:03[ 編集 ]
以前のコメントにお返事させていただきました~
たくさんのコメント、いつもありがとうっす。
毎日、楽しみにしています。

***************************


困ったな。
今日はあまり元気がないラルフ。


困ったな1


夕方に胃液を吐いちゃったし。
でも、食欲はすごくあるんだよね。

さっき、急に「キュン」って鳴いてハウスに入っちゃった。

雨のせいかしら。
明日は元気になりますように。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ラルフが元気になれるように
ポチッと応援、お願いします。


みなさんのところへ遊びにいけなくてごめんね。
でも、ちゃっかり読み逃げとかしてるんです…。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱりワンコは低気圧に弱いんでしょうかねぇ?
そんなようなことをよく聞くような聞かないような・・・
ラルフくんが明日は元気になるといいですね。

5月病なら、今日から元気にならないとね!
お天気悪いと、ぐったりだよねぇ~。

無理は禁物です。

ポチ

ラルフちゃん、今朝の具合はいかがですか?
やっぱり天気の関係とかもあるのかな?
つぶもお腹が空き過ぎたときとか胃液を吐くけど、その後食欲があったら大丈夫なんだ。だからラルフちゃんも何でもないといいね。お大事にね。

ありゃりゃ、ラルフくん心配ですね…。
今朝はどうかな?!
元気なラルフくんに戻ってますように…!!

ラルフちゃん、大丈夫ですか?
クッキーもむかしよく胃液吐いたりしてましたけど、大人しくしてる間はそーっとしといて、1日後でもごはん食べれるようになったら元気回復してましたよ。
心配ですけど、早く良くなるといいですね!

あらら!ラルフくんも胃液吐いちゃったんですか(>_<)
うちのシナモンが治ったばかりだというのに・・・。
先に治ったシナモンから元気を送りますね!

早く元気になるでち!byシナモン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/355-0738fa77

