1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

早く寝よ。

2009-05-29 (Fri) 23:21[ 編集 ]
20090529232410.jpg


雨で憂うつそうなラルフ。


早く寝よ。
と、目が語ってる。

今日はケータイから更新してみたよ。


ランキングさがりまくり~
誰か押して~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~
そうそう。こうゆう表情しますよね~ほんとに。
ラルフ君も素直に表現する子なのね~
オネム顔もかわいい~

雨が続くとしんどいですよねー(-_-;)
気分もUPするようにポチしときます!!

天気が悪いと憂鬱になりますね・・・
お散歩にもなかなか行かれないし (T_T)
ラルフ君、元気出してね~ ポチッ♪

そちらも毎日雨ですか?
うちの子らも散歩があまりできず
寝てばかりいます。。。
連休なので飼い主も寝てばかりです(笑)

ポチッ♪

手が無理な方向に~~(笑)
ポチん☆

ほ、ほんとだ! 両手で輪を作っている!?
雨でも散歩の我がせがれ。
あんなに「行くっ!」と意欲的だったのが、
雨に打たれてから「うそぉー!帰りたいー・・・」と
テンションべた下がりになります。

ラルフくんの手の無理な角度といい
顔の表情といい憂鬱そうですねぇ。
いつもと違うただ事ではないオーラが漂ってるよぉ~~

♪お返事です♪

♪りんごママさんへ♪
ホントに表情豊かですよ。
ちょっと怒った顔をしていても、ついつい笑っちゃう。
かわいいんですよね~(親ばか)

♪ふうたママさんへ♪
ウヒョヒョ~気分バリバリUPですよ。
ありがとうです…。
今日は雨が上がった合間に一時間も散歩しちゃいました。

♪Keinaさんへ♪
やっぱりワンコがいる家庭は天気が気になりますよね。
ラルフはお散歩大好きだから、雨だとストレスみたい。
でも、今日は1時間も歩いたから、いまはグウグウ寝てます~
ポチっとありがとうね。

♪mimiさんへ♪
もう梅雨みたいですよね。そちらにも梅雨ってあるのかな?
こんなときはゆっくり身体を休めるのが1番かもね。
mimiさんも、体調どうですか?
夏になる前に、栄養たくさん取りましょうね♪
ポチっとありがとう!

♪JIROままさんへ♪
どう見ても無理な方向ですよね。
でもラルフにとっては、ちっとも違和感がないみたい。
関節、やわらか!
ポチん☆ありがとん

♪はなわさびさんへ♪
友達の輪? 古い?
ヘンな手だよね~
小麦たん、おもしろ~い。
ちゃんと自分でオチつけてる?(笑)

♪やすぞぅさんへ♪
おっかしいよね~
ラルフは表情豊かで笑っちゃいます。
怒った顔も、セクシーよ(笑)


モッチョなラルフにとってお外で遊べない日は、
ドヨ~ンなんですね(笑)

早く遊びに行けるといいですね(^▽^)/

応援のポチっ~とです♪

♪お返事です♪

かっか&テチ助さんへ

ヘンな顔でしょ。プププ~。
きっと外へ出た途端、一瞬で笑顔になっちゃうんですよね。
太陽が恋しいですね~
ポチッとありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/353-4e4ec14b

