1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

公園の元気なアイツ。

2009-05-27 (Wed) 23:36[ 編集 ]
みなさん、ご心配をおかけしました。

nozは元気になりましたよ。

例えて言うなら、こんな感じに…。
ピョンピョン跳ねるくらいに…。
この公園の元気なアイツのように…。






ここの公園の鯉は元気だ。
ラルフもビックリしてるね。


公園の元気なアイツ1





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッと応援、お願いします。

コメレス、遅れててごめんね。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごいビックリ!!!
何?鳥????って思ったけど鯉だったんですね!
ホント元気にピョンピョン☆
nozさんも元気になってよかったですね^0^

え?!鯉なんですか??
そんなに飛び跳ねるもの?じゃないですよねー。
初めて見ましたーーー!

nozさん、元気になったんですね。
良かったです♪

えぇ?! こ・・ 鯉ですか?! 汗
すんごい元気ですね~!

ラルフ君の 足の速さも
負けてないよ~♪

元気になって良かったですね♪

鯉ってこんなに跳ねるんですねぇ。
華麗なる一族の鯉「将軍」を思い出しました~(笑)
ラルフくんがキムタク!?

元気になりましたか?
良かった(*^_^*)
鯉がこんなに跳ねるなんて驚き!!
ここの子らだったら、簡単に釣れるんだろうなぁ…。
うっとり…。

nozさん~よかったです。ラルフくんの看病のおかげですね!ねえねえ、ラルフくんもブラウンアイズなんだね。ぷんちゃんとおなじだ~

はじめまして(o^^o)
いつも読み逃げしていましたが(笑)
nozさんが飛び跳ねるまでに回復されたとの事だったので、
思い切って初コメしてみました。
nozさんが元気だと、ラルフくんも嬉しいに違いないですよ^^
また、お邪魔させていただきますね♪

体調良くなってよかったですね!
動画。
いやぁ~びっくりした!ラルフくんが跳ねてるのかと
思いましたよ。

よかったぁ!!nozさん、元気になったんですね♪
でも、治りがけは無理は禁物ですよ!!
すごい!!めちゃめちゃ元気な鯉ですねぇ…。
バタフライしてるみたいですなぁ。

nozさんが元気になってよかったです。
元気なラルフくんは元気なアイツを狩ってやろうとは
思わないのね(^^)

元気な鯉ですね~(((;゜Д゜)))
ラルフくんもビックリしちゃうわけだ~。
大きい鯉ってチワワよりも大きいですもんね!
ラルフくん食べられないようにね(笑)

鯉すごい!!汗

nozさん元気になったんだ♪よかった~!
ラルフ君のおかげだね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪お返事です♪

♪みぃさんへ♪
すごいでしょ~。この公園の鯉は元気で有名かも。
ヘタするとバシャバシャって池の水をかけられちゃうの。
公園通りにあるM公園だよ。

♪cookieさんへ♪
そうなんですよ~。鯉とは思えませんよね。
みんな跳ねてるんですよ。競うように(笑)
特に朝はよく跳ねてます。気持ちいいのかな~

♪タニィさんへ♪
フフフ~。タニさん♪
ラルフが喜んでるよ。そうっすかねって。

♪yukiさんへ♪
ありがとうございます。すっかり元気ですよ。
あ~あの鯉ですね。確かにそのくらい迫力あるかも。
そうそう、ラルフがパンってやったんです(笑)

♪タロとハナコ。さんへ♪
元気ですよ~ありがとうです!
やっぱりそうおっしゃると思いました~
きっと釣りの対象になっちゃうんだろうなって(笑)
この記事は、タロとハナコ。さんのためにあるような感じ???

♪りんごママさんへ♪
そうですね。けっこう日が当たると茶色ですね。
ぷりんちゃんもですか?似てますね~

♪ふうたママさんへ♪
コメントありがとうです!
読み逃げでも大歓迎ですよ♪
でもコメントはもっと大歓迎です!!!
コメントいただけて跳ねまくり~~~

♪JIROままさんへ♪
元気になりましたよ~
ラルフも競って跳ねちゃいそう!
よくパパにはピョンピョン飛びついてますけどね。
今度紹介します!

♪こむぎんさんへ♪
そうですね。無理せずにまったりですね!
ほんとに連続して跳ねるとはびっくりですよ。
バタフライ、まさにそんな感じ(笑)
生き生きしてるなぁ。

♪やすぞぅさんへ♪
う~ん。ちょっとやっつけてみたいらしいですけど、
なにせ泳ぎが「???」だからね~
でも池に飛び込んでもらっても困るから丁度いいかな。

♪mimiさんへ♪
思いっきり鯉の方が大きいですよ。
私もコワくなるくらい大きいの。
ラルフもいいエサになっちゃいそう~~~

♪りょうさんへ♪
うん。ラルフのおかげで元気になったよ~
わたしもこの鯉のように、いつも元気でいられるように
運動しなくちゃね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/352-29836627

