1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

添い寝。

2009-05-25 (Mon) 22:55[ 編集 ]
なんだか体調不良で、午後はずっと寝ていたnozです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

応援ポチ、ありがとう。


そんな私にぴったりと寄り添って寝てくれるラルフ。


添い寝1


いつも元気で、私を勇気づけてくれるね。


添い寝2


私にとって、この子が1番の薬かも。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

お体良くなりましたか?
ラルフくんが「オレが守るぞ!」と言ってそうな写真を見て頼もしくおもいました。
伝わってくる体温からも、じわじわ感じますよね。

早く、元気になってください☆のポチ

ラルフくん優しいな☆
ママが具合悪いのわかるんだね~。

ところで私も最近具合が悪いです。
たぶん湿気のせいかな~と。
お互い早く元気になれるといいですね(>_<)

季節的なものかしら?近頃、体調不良の方が多いような・・・
ラルフ君とゆるゆる寛いで、早く良くなって下さいね。

ウグイスの話、追記
「なんやねん、オカン・・・」 どころか、ぽかーんと無言です(泣&笑)

ラルフさんがそばにいてくれたら、
治っちゃいそうですねー♪

ゆっくり休んで、いっぱい食べて、
夏に備えて体力つけなくちゃです!!

お大事にしてくださいね☆ミ

体調、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、たくさん食べて、
元気になってくださいねー。

ラルフくん、頼もしい♪
ワンコに元気づけられるのは、私も同じです。

nozさん、体調はいかがですか??
ラルフくんの存在が特効薬ですね。
体調不良のときは無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。
お大事にね!!

nozさん大丈夫?
インフルエンザとかじゃないといいんだけど・・・。

ラルフ君にパワーをわけてもらって元気になりますように・・・。

nozさん、こんばんは~そうですよ。ラルフ君が一番のお薬ですよ。私もそうですお気持ちわかります~
お元気になられますように。

♪お返事です♪

お見舞いのコメントをくださった皆様。
本当にありがとうございました。
こんな暖かいコメントを頂くと体調も治ってしまいますね。
ご心配をおかけしました~

♪JIROままさんへ♪
ポチありがとうです。
あの日だけ、どうしちゃったんでしょうか?
ラルフのおかげですっかり元気です。
ご心配をおかけしました。

♪mimiさんへ♪
mimiさんは良くなられました?
暑くなったり寒くなったり、辛いですよね。
おかげさまで私は元気ですよ。
ご心配をおかけしました。

♪はなわさびさんへ♪
そっかそっか。ぽかーん、でしたか(笑)
そんな小麦たん、かわいいっすよ。
寒暖の差についていけなかったみたいです~
おかげさまで今は元気です。ご心配をおかけしました。

♪みるちさんへ♪
そうですね~。大好きな夏はたくさん遊びたいから、
いかまら体力つけておかなくちゃ~
ご心配をおかけしました。ありがとうございます。

♪cookieさんへ♪
みんなそうですよね。
弱っている時ほど、ワンコの愛情を感じます。
おかげさまで元気になりましたよ。
ご心配をおかけしました。

♪こむぎんさんへ♪
こむぎんさんも、最近体調を崩されていましたよね~
やっぱり季節的に辛い時期ですかね。
お互いに元気に暮らせるように、栄養をたくさんとってがんばりましょー
ご心配をおかけしました。

♪りょうさんへ♪
豚インフルではなかったよ!
あっという間に治っちゃいました。
ラルフのおかげかな~
ご心配をおかけしました。

♪りんごママさんへ♪
頼もしい息子をもって、私は幸せですよ。
そしてみなさんからの暖かいコメントも。
ご心配をおかけしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/351-399daac9

