1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

癒しをお届け。

2009-05-22 (Fri) 23:25[ 編集 ]
最近、コメレスもサボりがち。
皆さまへのコメントもサボりがち。

こんなnozのブログに、今日も遊びにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

応援ポチも、ホントにありがとう!

お詫びと言っちゃなんですが、今日は皆さまに「癒し」をお届け…。

もうすっかり習慣になった朝散歩。
寒さを感じなくなて、気持ちいいな~って思ってたのに、
先日は朝っぱらから暑かった~


癒しをお届け1


ブラタンは熱を吸収しやすいから即ホット・ドッグだね。


癒しをお届け2


あら、ホント。
ちょっと声の主の方へ行ってみようか。


癒しをお届け3

朝日を思う存分浴びて、最高の笑顔を見せてくれるお花。



癒しをお届け4

声のする方へ道案内をしてくれるお花たち。



癒しをお届け5

だいぶ声の主に近づいたみたい。


皆さまも、ちょっと耳を傾けてみて。


(ムービーです)





うぐいすが「おはよう~今朝も気持ちのいい朝だね」って言ってる。



癒しをお届け6


皆さま、ラルフのシッポより「癒し」は届きましたか?


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ホケキョとひと押し、お願いします。

コメレス、遅れててごめんね。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

朝から暑くなってきましたね~。
黒い犬に厳しい季節がやってまいりました。
ベロ出してる時間がこれからどんどん増えるんだろうな(^^;

うぐいすの鳴き声って最近聞いてないな~。

お初に投稿です~
こちらもブログ開設しました~
たまには寄ってください

おはようございます~
届きましたよ~ラルフちゃん、こんな癒しの中で時間を過ごしているんですね。
素敵~

聞こえます、聞こえます!!
癒される~♪♪
日中は暑い日が多くなってきたけど、朝は気持ちがいいもんね^^
キレイな花と、ウグイスの鳴き声と…。
1日の始まりが心地いいものでいっぱいですね♪

小麦がいつも行く公園でも、何度か聞いたことが
ありますよ♪ 嬉しくなって、つい、

ほらほら小麦! ウグイスの声よ♪

と、言っても知らぬ顔をしていますが・・・(苦笑)
でも、声しか聞いたことがないので、
一度でいいから鳴いている姿を目視したいですね。

癒し届きました~♪
こんなに何回もウグイスの声聞いたのって初めてかも!
ラルフくんも聞き入っているみたいですね~。
ポチッ☆

♪お返事です♪

♪やすぞぅさんへ♪
確かに最近モコちゃん、よく笑ってる~
暑いからではなく、ワンコもどんどん表情が豊かになるので、
きっとホントに笑ってるんだと思いますよ。

♪かっちゃんへ♪
コメントありがとう!
早速、遊びにいきまくってますから。
というか、みう大丈夫かなぁ。
mitsuとかっちゃんのブログで様子がうかがえてちょっと安心♪

♪りんごママさんへ♪
毎朝、きれいな鳴き声を聞いていますよ。
時々、カラスの声にかき消されちゃうんですけどぉ。
意外と駅も近くて、車もビュンビュン通ってるのに、
うぐいすが鳴いてるって不思議です。

♪こむぎんさんへ♪
早起きは三文の徳。
なんだか体調も良くなる気がしますよね。
気持ちがいいと、グッと背筋が伸びます。

♪はなわさびさんへ♪
プププ~、小麦たんらしいわ。
なんやねん、おかん。みたいな顔してるのかな?
そうそう、声のする方は分かるんだけど、姿をみるのは難しい。
今度ムービーゲット、狙います!

♪mimiさんへ♪
ホントですか?
良かった~喜んでもらえて♪
私も、こっちに引っ越してきてから、驚いてるんです。
うぐいすってこんなに身近にいるんだなって。
毎朝のように聞いてますよ!
ポチッとありがと~

届きました!癒されました♪
ありがとうございます♪

毎朝、こんなステキな癒し時間を過ごせるなんて、いいですね♪

癒されたよ~!
近頃ドタバタな毎日なのでなんか心が洗われた気がするわ~♪

それにしてもラルフ君毛並みツヤツヤだね~☆

お久しぶりです~!
ご無沙汰です^^;

なんだか色々ありブログの方がお休み状態でしたが
これからはまた再会できそうなので
またお邪魔させてください♪

♪お返事です♪

☆コメントありがとうございます!☆

♪cookieさんへ♪
すごく田舎ってわけじゃないのに
自然が残っている街なんですよね、ここ。
今日も雨上がりにきれいに鳴いてました~

♪りょうさんへ♪
そっか、そっか。良かったよ~
こんなブログで楽しんでもらえて、こちらも嬉しいな。

♪みぃさんへ♪
久々のコメントでラルフも私も大喜びでしたよ。
色々、幸せなことがあっておめでとうです♪
これからも、ますますよろしくね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/350-78e646e4

