1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

はしゃぐのもいいけど…。

2008-06-10 (Tue) 03:22[ 編集 ]
はしゃくのもいいけど…1



仕方がないよ。梅雨なんだから。

晴れていれば外を眺めて「早く散歩行きたいな~」と
ルンルンのラルフ だけど、今日は朝からこんな感じ。


それでも、何か楽しいことはないかと自分なりに考えたらしい。。。


はしゃくのもいいけど…2




それで、楽しかった?



はしゃくのもいいけど…3




そんな感じで、ダラダラと1日を過ごすことになるかと思ったら、
3時頃から晴れてきた。

ラルフ、良かったね。お散歩行こう!


そして、いつもの広場へ行くと、このはしゃぎっぷり。

ムービーでどうぞ。





ストレス発散するのはいいけど、
私にお尻を向けて、土を蹴るのはやめなさい。


梅雨は私のせいじゃないんだから。
雨女だけど。。。







梅雨女と言われませんように!
ランキング参加中!








最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

本当に。梅雨の時期は退屈しちゃいますよね>0<
ソファでスリルは味わえなかったんですね。。。
今日は晴れるみたいだからラルフ君もストレス発散お散歩できるといいですね^^♪

ラルフくん、つまんなそ~!(笑)

お外大好きなんですね~!これから梅雨だし、退屈顔が続きそうですね・・。(泣)

みぃさんへ♪

今日は予報通りいい天気でしたね。
明日からどうなるか。。。
出窓で我慢してもらおうかな。

りょうさんへ♪

なんだか、私をにらんでいる気がするのは気のせい?
雨を降らしているのは、私じゃないのに。。。
今日は晴天で、思いっきり走らせましたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/35-7510e709

