1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

忘れたくない香り。

2009-05-20 (Wed) 22:55[ 編集 ]
前回の続きです。
もし、ご覧になっていない方がいたらコチラから。
ラルフがオペラ歌手のように歌ってるので、ぜひ見てね。


さぁ、ラルフ。
今日はママの親戚のうちにお邪魔するんだよ。
今年のお正月ごろにも、一度来てるから覚えてるかな?

でもここは初めてだからキョロキョロだね。

忘れたくない香り1

ここは、駅前のショッピングセンター。
ワンちゃん連れがたくさんいたよ。
お邪魔する前に、ちょっと買い物~。


さて、おじちゃんとおばちゃんが待ってるから行こうか。


忘れたくない香り2


ちょっと緊張気味?
でも、すぐに思い出したみたいだね。
ウチよりもず~っと広いから、あちこち走り回るラルフ。
楽しそう…。


忘れたくない香り3


気がつけば、おじちゃんと意気投合?!
シッポをブンブン振ってじゃれ合ってましたよ。


忘れたくない香り4


次は遊び疲れて、撫でてくれ攻撃。

おじちゃんは、この日野球の試合だったのでお疲れだったのに、
たくさん相手をしてくれました。
ありがとう…。

でも、さすがに途中で寝てしまったよ。
おじちゃんがね。


するとターゲット変更。


忘れたくない香り5


おばちゃんにぴったりくっ付いて甘えモード。


かまってもらえて、すっかり人気者気分。
ラルフも甘え上手だね。


そんなご満悦なラルフをムービーでどうぞ。
ウトウトしてるラルフにご注目!





私たちもおいしい夕食とデザートをいただいて大満足。
また遊びにこようね、ラルフ。

おじちゃんもラルフが気に入っちゃったみたいよ。
実は犬嫌いだったのにね。
「こんなに懐いてくれた犬は初めてだ」ってさ。



さて、帰宅後のラルフ。

忘れたくない香り6


洋服に大好きなおじちゃんの匂いがついているのか、
脱いだ後、ずっと匂いを嗅いでいたと思ったら、
ついにその上で眠りにつきました。


コメレス、遅れててごめんね。
そして、読み逃げばかりしておりまする…



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチッと応援ありがとう!
今日も一押し、お願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おじいちゃん、私と同じですぅ。
小さいワンコだから、触れた!ってのもあるんでしょうけど。

ラルフくんも、癒してあげる順番、わかるのね。
お仕事がんばってね!
めざせ、セラピー犬!

ラルフちゃん、撫でてもらってうっとり~ですね♪
みんなのところに順番に甘えに行って、なんて甘え上手♪うちのワンズにも見習わせたい!

眠そうなラルフくんと、
テレビ(韓流ドラマ!?)の音がマッチしてました(^^)v
旦那ちゃん実家に連れて行っても、
ハナコはあんまり慣れてくれなくて、嫁のこちらが緊張します…。

おひさしぶりです☆

ラルフさん歌えるなんてすごいですー。
わんこのど自慢大会できますね^^

優しい人の匂いがして、
幸せな夢を見てるのかな♪

犬の苦手なおじさん?ラルフ君ととても仲良しですね。
そしておばさんの手は魔法の手。催眠術のような、きっとラルフ君居心地が良かったようでそしてママも。

似た顔でも、性格はやっぱり違うんだと再認識。
ラルフくんは、とっても甘え上手で
遊び上手☆
とってもおりこうさんですね!

犬嫌いの人に我が子が懐けると
やったー!という気持ちになります(^-^)
うちの子GJ!と誇らしい気持ちになりますね☆

♪お返事です♪

♪元ママさんへ♪
フフフ~、やっぱりセラピー犬になれそうですよね~
パパのおばあちゃんも、やっぱり犬嫌いだったんですが、
ラルフがかわいいってずっと抱っこしてくれたんですよ。
ラルフも別れが辛かったみたい。
また遊びにいく予定です~

♪cookieさんへ♪
ラルフはちゃっかりものですよ。
私もあんな風に甘えん坊になってみたいわ。

♪みるちさんへ♪
ごぶさたです! お元気ですか~
のど自慢。ぜひ出場したいです(笑)
私は後ろでバックダンサーとして…
ダメっすかね。

♪りゅうささんへ♪
はい。私たちもパパとのんびりしちゃいました。
そんな姿を見ているからこそ、ラルフも安心して甘えられるんでしょうね。

♪JIROままさんへ♪
ほほう。そうですかぁ。
JIROちゃんは、あんまり甘えたりしないのかな?
やっぱお兄ちゃん体質なのかもしれないですね。
だからこそNERIちゃんが頼っちゃう。
私もJIROちゃんに甘えたい~

♪mimiさんへ♪
ラルフはとくに年配の方に好かれる傾向があるんですよ。
セラピー犬に向いてるのかもねってよく言ってます。
散歩してると、声をかけてくるのは大半が年配の方。
立派な犬だっと褒めてもらえるんです。
チワワに「立派」っていう表現がミスマッチで…(笑)
でも誇らしい気分ですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/349-9ea76a7c

