1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

歌います! ~ムービー~

2009-05-17 (Sun) 22:48[ 編集 ]
歌います1

週末、車でおでかけしてきました。

そして、ドライブと言えばラルフの鼻歌。
やっぱり、今回も歌ってくれましたよ。

ラジオから流れる曲に合わせてルンルン気分。
でも、好きな曲じゃないとちっとも反応しない。
不思議だよね~。

では、ムービーでどうぞ。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

一応、歌ってるつもりなんですよ。
「まるでジャイアン」とか言わずに…ね。
拍手のかわりに、ポチっとお願いしますね~


おっと、六本木ヒルズが見えてきました。
ママも昔は、このあたりでブイブイ言わせたもんよ~


歌います2


はい。嘘です。


歌います3

歌います4


そして、都心を通り抜けて東名高速へ~


歌います5


さあ、どこでしょう。

続きは次回です。


ランキング、応援してね~


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチッと応援ありがとう!
今日も一押し、お願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくんの歌につっこみたいとこなんですけど、
トンネルに入った時気付いたんですが、
車の窓がうちと同じことになってて、笑っちゃいました。
あれ、ラルフくんの鼻汁しゃないですか?
JIROも車を綺麗にしても、すぐ鼻汁つけるので
いつも白くなってます(笑)

鼻歌って、思えばイイんだ~。
家も車に乗るとやるんです。

ラルフくんのは、ノリノリって感じですね。

鼻歌ですか~。おもしろいですね♪
とっても楽しそうなラルフちゃんに、ぽち!

唄ってる♪
ラルフくん、今度は「くるり」で唄って♪
まぁ、六本木ヒルズ!?
うち、そこの最上階ですょ。
嘘です…。

本当に歌ってる~!おもしろい(*≧m≦*)
音楽かかっていないときは静かなんですか?
家で音楽かけても歌いますか?
こちらではタクシーに乗ることくらいしかないですけど
音楽かかってても歌ってくれないなぁ。。。
家ではだいたい何か流れていますけど無反応。。。
むむむ・・・。

ラルフ君意外と高音ボイスなんだ。笑
キュンキュン鳴くように歌うなんてやるなぁ~。

家では歌わないの~??

ラルフちゃん、ほんとうに楽しそう~
幸せ~~~そんな声が聴こえそうだよ。

ラルフくん、ご機嫌さんで歌ってますね~。
歌は上手かろうが音痴だろうが
楽しければそれでいいのだー(^^)

♪お返事です♪

遅くなりましたがお返事でっす♪

♪JIROままさんへ♪
>車の窓がうちと同じことになってて、笑っちゃいました。
>あれ、ラルフくんの鼻汁しゃないですか?
ピンポ~ン♪ 大正解!
いくら拭いてもすぐに汚されます。
あれはラルフいわく、鼻汁アートらしいです(笑)

♪元ママさんへ♪
>鼻歌って、思えばイイんだ~。
>家も車に乗るとやるんです。
へぇ~。元ちゃんも歌うんですか?
なぜか車でだけ、あのノリノリなラルフになるんですよ。
不思議ですよね~

♪cookieさんへ♪
>鼻歌ですか~。おもしろいですね♪
>とっても楽しそうなラルフちゃんに、ぽち!
ぽち、ありがとう~~~!
我が家のドライブはたのしいですよ~

♪タロとハナコ。さんへ♪
>ラルフくん、今度は「くるり」で唄って♪
>まぁ、六本木ヒルズ!?
>うち、そこの最上階ですょ。
>嘘です…。
おっと、今流行の「くるり」でうな。
練習させておきますわ。
うちは東京ミッドタウンの最上階ですのよ。
ご近所でございますわね。
嘘です…。

♪mimiさんへ♪
>本当に歌ってる~!おもしろい(*≧m≦*)
>音楽かかっていないときは静かなんですか?
>家で音楽かけても歌いますか?
>こちらではタクシーに乗ることくらいしかないですけど
>音楽かかってても歌ってくれないなぁ。。。
>家ではだいたい何か流れていますけど無反応。。。
>むむむ・・・。
それがですね。車に乗っている時だけなんですよ。
家で音楽がかかっても歌ってくれません。
もし曲に乗るとしたら「おっぱい」(毛布をチュパる例のアレ)で
リズムに合わせている時があります。(気のせいかもしれないけどね)
シナちゃんもラテちゃんも、タクシーだと恥ずかしいのかも~
本当は歌いたいのかもしれないですよ!

♪りょうさんへ♪
>ラルフ君意外と高音ボイスなんだ。笑
>キュンキュン鳴くように歌うなんてやるなぁ~。
>家では歌わないの~??
そうでしょ~。吠える時は「はるな愛」のオヤジ声。
つまり大西賢示の声のような太い声を出すんだけど…
歌う時や甘えん坊の時は高音ボイスよ。
家では絶対に歌ってくれないの。
ドライブ限定だね~

♪りんごママさんへ♪
>ラルフちゃん、ほんとうに楽しそう~
>幸せ~~~そんな声が聴こえそうだよ。
きっとドライブが大好きなんですよね。
特にスピードが出る高速がお好み。
そして見晴らしがいいと、つい歌っちゃうみたいです。

♪やすぞぅさんへ♪
>ラルフくん、ご機嫌さんで歌ってますね~。
>歌は上手かろうが音痴だろうが
>楽しければそれでいいのだー(^^)
おっとバカボンのパパなのだー
そうそう、音楽は音を楽しむものだもんね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/348-4442756c

