1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ママは忙しい…。

2009-05-13 (Wed) 23:24[ 編集 ]
洗濯物を干していると、ラルフが遊んでほしさに邪魔をしてきたよ。

「もう! いま忙しいんだから後にして!」

と言っても、素直に大人しくしてくれるラルフじゃありません。

主婦ってのは毎日家事に追われて忙しいんだよね~。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

そうそう。って画面に向かってうなずいてるみなさま。
どうぞポチリとおねがいします。


そんなことより、こんなうるさい息子がいたら
みなさんはどうしますか?


ママは忙しい…1


そう、コレが1番!
カンガルーバックに入っててもらいましょうね。

ママは忙しい2


同じようなもんだと思うけど…。


ママは忙しい3


なんだかご満悦。
ママに密着できて嬉しいんだよね。


ママは忙しい4


しかも、ゆらゆら揺れるゆりかごに乗っている気分なのか、
うっとりラルフ。


ママは忙しい5


結局、眠っちゃいました。
最初から、寝ていてほしいんだけどね。


さて、話は変わってお散歩中に見つけたコレ、なんだかわかる?


ママは忙しい6


正解は「苔」。
なかなかキレイでしょ。


ママは忙しい7

ママは忙しい8


太陽の光を浴びて輝いてるね。


次は、道ばたに落ちていたワンコの毛玉…

ママは忙しい9


に見えるでしょ。
白い大型犬の抜け毛かな~なんて思ったら違ったの。


ママは忙しい10


この草から生えていた綿のようなもの。
私は草木の名前にうといから、全然わからないんだよね。
なんていうんだろう、これ。


最後は、この前見に行ったネモフィラによく似たお花。
ピンクのネモフィラって感じ。


ママは忙しい11


これが雑草と一緒に道ばたに生えてるんだよ。


近所を散歩しただけで、たくさんの自然と触れ合える。
なんかいい感じ~。




ランキング、応援してね~


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチッと応援ありがとう!
今日も一押し、お願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくんも、甘えん坊さんなんですね!
ママにぴったり寄り添えれたら満足なんて、かわいい☆
でも肩にかついで、家事はなかなか大変ですね*

甘えん坊さん、ママのお尻をチュッパしちゃダメですよぉ~。

お散歩中、苔、お花を見つけられるって、余裕がありますね。

キレイですね。

まぁ、甘えん坊ラルフくん!!
うらやましぃ!!
ハナコ姫は、私が洗濯物干してても知ら~んフリでっせ。

そっかぁ、主婦って忙しいんだぁ…。(職業:無職)

ラルフくん、nozさんに密着できて嬉しそう^^
適度な揺れも、気持ちいいんでしょうね~。
私、家にいると、『いつでもできるからいいかぁ』って思って
結局しない家事が多かったりするので反省せねばっ!!

メグもグズグズ言ってるときなどは
ちょっと遊んであげたり構ってあげれば
満足して寝ちゃうってパターンが多いです。
ワンコって赤ちゃんみたいですよね♪

赤ちゃんみたいなラルフくんですね(*≧m≦*)
うちもうるさい時はこうしようかなぁ・・・
って、2匹はきっと辛いなぁ。。。(笑)

nozさん家の近所は自然がいっぱいなんですね♪

そうそう~ 忙しい時に限って
(タニの場合は お仕事中に)
「かまってくれ~!」攻撃
してくるんですよね・・ 汗

ラルフ君 ママに密着して
幸せそう~☆
私も 家事をやる時は この手で
いきたいと思います!! 笑

なんだかラルフくんは赤ちゃんみたいですねぇ。
ダダこねて抱っこされて寝ちゃって~~(^^)
かわいいな~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/347-d7911172

