1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初泳ぎ~ムービーバージョン~

2009-05-10 (Sun) 23:56[ 編集 ]
前回の海の続きだよ。

しかも…
初泳ぎ~ムービーバージョン~1

かなり長~いムービーに仕上がりました。
時間にして4分半ですよ。

さ、まずはポチッとしてからご覧くださいな。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

はい。ありがとうございました。


初泳ぎ~ムービーバージョン~2


ちなみに、波、風の音が大きいのでご注意を。
そして、バックに流れている曲は、この前ラルフがドライブ中に歌っていた曲です。
いや、ホントに歌ってたんですよ。
それこそムービーに撮りたかったな。

では、どうぞ♪

あ、そうそう。犬かきは最後の方に出てくるよ。






初泳ぎ~ムービーバージョン~3




初泳ぎ~ムービーバージョン~4


??

初泳ぎ~ムービーバージョン=5


???


ラルフ。
みんなから「泳いでないじゃん」って声が聞こえてきてるけど…



初泳ぎ~ムービーバージョン~6


コメレス、少々お待ちを…


おかげさまで、ブログ開設して1年経ちました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチッと応援ありがとう!
今日も一押し、お願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

いやいや、気持ちはバリバリに泳いでるよね、ラルフ君?

一周年おめでとう☆

ラルフ君とってもパワフル♪
動画がすごく上手に仕上がっててプロモみたい o(^-^)o
観てて楽しかったです♪

ラルフちゃん、必死なとこがかわいいですね♪
動画、楽しいです♪

本人の気持ちが一番よ!
頑張ったね、らるふくん!

寄せてくる波VSラルフくんがすごい可愛い♪
ワンコって後ろ向きであんなに歩くんだ~(笑)

ラルフくん。
私よりは泳げてますよ~(爆)

ポチ♪

うん、泳いでない。残念だけど(笑)
nozさん、ブログ開設1周年おめでとう!私もちょうど同じ時期に
始めたんだなー。これからもよろしくねん。

必死で(?)波から逃げるラルフくんが
ちょこちょこしていてカワイイです( *´エ`)
そして一緒に遊んでいるパパさんにほのぼの♪
私にはちゃんと泳いでいるように見えましたよ!

ご無沙汰してしまいました。

とてもステキな動画でしたよ(^ー^)v
とてもステキな時間をご家族でお過ごしになったのですね。
ラルフ君、しっかり泳いでいましたよ(笑)
ウン! かっかは、しかと見ましたよラルフ君の雄姿を。

動画を拝見しているうちに、その場にいるかのような気持ちになれましたよ。ラルフ君、その動きの一つ一つが可愛らしい。
泳げてる!!すごい~~です。

まぁ、素敵な短編映画が♪
母の日仕様ですね。
ラルフくんがSEAMOを唄うなんて(゜o゜)

ちゃんと泳いでる方に1票♪

動画のラルフくん見ると、「触ってみた~い」と思いました。JIROとラルフくんは似てるけど、違う感触なのかなぁ~
抱っことかしてみたいなぁ。不思議。
泳いでたどうかは(笑)でも、一生懸命かいてるねーー
必死な顔にポチ

ラルフくーん!

全力疾走、かわいいねぇ!
おいしそうなお弁当も一緒に食べたんだね。よかったねぇ!
今度はぜひ美声を聞かせてくださいませ♪

ネモフィラ、まじですごいっす!!!

ブログ開設一周年おめでとうございます。
ラルフくんは意外と泳ぐのは苦手なのかな?
でも、必死さが伝わってきましたよ(^^)

♪お返事です♪

♪りょうさんへ♪
お祝いコメント、ありがと~。これからもよろしくね☆
サーファー気取りで泳いでます。

♪Keinaさんへ♪
そうですか?? プロモかぁ。
本格的に作ってみようかな(笑)

♪cookieさんへ♪
ホントに浮かべてみたら進むかしら?
というか、浮かぶのかしら?

♪元ママさんへ♪
そうそう、何でも気持ちが1番。
その気になれば空も飛べる?!

♪yukiさんへ♪
みなさんにはお尻を向けて失礼しました(笑)
かわいいお尻が迫ってきて面白いでしょ☆
ポチ、ありがとうです!

♪まっちゃんへ♪
つぶちゃんだったらステキに泳ぎそう。
テンちゃんを背中に乗せるくらいの余裕さえありそうだわ。
お祝いコメント、ありがとうねん。

♪mimiさんへ♪
1番楽しかったのはパパだったりして~
かなりいい笑顔の写真がたくさんあるんですよ。
お見せできないのが残念!

♪かっか&テチ助さんへ♪
おかえりなさ~い☆
やっぱ動画は楽しいですよね。
またおもしろネタで考えてますので、時間のあるときに見に来て下さいね!

♪りんごママさんへ♪
きっと海のおかげですよ。
やっぱり海って引き込まれる魅力がありますよね。
我が家は海が大好きなので、また行きたいです!

♪タロとハナコ。さんへ♪
そうなの! 歌ったのよ~
まるでジャイアンのような美声で(笑)
車に乗るとよくおしゃべりをするんだけど、歌は初めて。
次は絶対ムービーに撮るからね!

♪JIROままさんへ♪
私もJIROちゃん抱っこしてみたい!
毛の質感とか似てるんだろうなぁ。
つい笑ってしまう必死な顔にポチありがとう!

♪けおりさんへ♪
ネモフィラ、感動ですよ!マジで!
ラルフのダッシュは子供の頃からペースが落ちません。
って、まだ若いけどね(笑)

♪やすぞぅさんへ♪
お祝いコメント、ありがとうございます!
この夏は波乗り目標で特訓します(笑)
アロハが似合うんだから、泳ぎも頑張ってほしいなぁ。

初泳ぎかわいい!でももう少し暖かくなってからほんかくてきに、練習ですね。パパとママと三人で泳げるのも
すぐかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/346-142a2614

