1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初泳ぎ?

2009-05-07 (Thu) 23:52[ 編集 ]
さて、ひたち海浜公園のつづきだよ。
ネモフィラのきれいな丘をぜひこちらでご覧くださいね。
見なきゃ損だよ~

またランキング下がってしまったわ…
続きを読む前に、ポチリとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


お腹もいっぱいになったので、ひたち海浜公園の次はラルフの大好きな…


初泳ぎ?1


海に遊びにきたよ~。
どうやら潮干狩りの時期なんだね。
ポイントの砂浜には人が溢れかえってました。
私、一度もやったことない。


初泳ぎ?2


満面の笑みってのは、このことですね。
ラルフの笑顔を見ると幸せになれるよ。


初泳ぎ?3


広~い海岸でボール遊び。
何度もパパに投げてって催促。


初泳ぎ?4



かなり走り回って疲れたみたいなので、車で休憩。
車からの景色。


初泳ぎ?5


絶景っす!
ここで暮らしたいかも。


初泳ぎ?6


まったり。


さてさて、後半戦は特訓だ!


初泳ぎ?7


パパがラルフに犬かきの練習をさせてるよ。
パパは楽しそうだけど、ラルフはビビってる…。


でも、ラルフを海面に近づけると…

初泳ぎ?8


ちゃ~んと手足をバタバタし始めた。
誰が教えたわけじゃないのに、上手にかいてるよ。


初泳ぎ?9


本人は泳いでるつもりだったみたい。
ちょっと自慢げ?



長くなっちゃったので次回に続きます。
ラルフの犬かきをムービーで楽しんでいただく予定ですよ。


前記事のコメレス、週末まで待ってね~♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチッと応援ありがとう!
今日も一押し、お願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

海・・・いいなぁ。
深センは海に近いけど日本人が想像するような
海ではないんです。青い海、白い砂浜とかない・・・。
犬かきうちの旦那もマスターさせたがっていますが
やらせる場所がない・・・涙

6枚目のラルフくんのお顔がキリッとして素敵☆

キレイな、海ですねぇ~。
とっても気持ちイイ風が吹いているような…

ラルフくん、泳いだんだね。
がんばれ~~~!

おはようございます。ラルフ君の海ってなんて素敵な今トラスとなんでしょう~
初泳ぎ・・きっとどのチワちゃんよりも先取りですよ!うらやましいな~

海だーーー!
いいですね、気持ち良さそう♪
ラルフちゃん、泳いだんですか?すごい!
頑張ったねー、のポチッ♪

おおお!!
ラルフ君泳げたんだ!すごいすごい♪

次は波乗りに挑戦だね☆

ご無沙汰しちゃって ごめんなさい~!! 汗

おお~! 海だぁ~♪
ラルフ君ったら もう夏先取りなのね~☆
海とラルフ君って
ホント似合いますね~!

下のお花畑も とても綺麗~☆

充実したGW 羨ましいです♪

ついにラルフくん、海を泳いじゃうの?!
そのうちサーフィンに乗ったら、どうしましょ!!
動画楽しみです♪

ラルフくんってほんと、『イケメン』ですよね~。
車内の『まったり』の表情なんてまさにイケメンですなぁ。
ボール遊びもすっごく楽しそうですね^^
おぉ~、次は犬かきをムービーで??楽しみです♪

nozさん、お祝いメッセージありがとうございました。
焼肉もケーキも美味しかったですよ~。

おっ、ラルたん凄い泳いでる?!。

♪お返事です♪

♪mimiさんへ♪
そっかぁ、ステキな海って貴重なんですね。
パパさん、犬かき、お風呂場で練習させちゃったり?
ウチもやってみようかと検討中ですよ(笑)

♪元ママさんへ♪
風は気持ちよかったんですが、日差しが強かった~
シミが…シミが…、もう手遅れ~

♪りんごママさんへ♪
確かに先取りかもしれませんね。
ちょっぴり寒かったみたいですけど。
もう少し水温が上がったら本格的に泳がせますかね。

♪cookieさんへ♪
えっと、泳いだかどうかは…
ビミョーですよね。気分の問題です(笑)
ポチッとありがとうっす。

♪りょうさんへ♪
う~、お、泳げた『つもり?』
ヤバいよラルフ。みんな勘違いしてる!
波乗りをマスターするほどにならないと、みんな納得しないよ!


♪タニィさんへ♪
元気そうで何よりです~
この週末もかなり暑くて、びっくりでしたね。
初夏の陽気にふさわしく海ネタをお楽しみくださいな(^^)

♪JIROままさんへ♪
目指すはサーファーラルフですよ(笑)
しっかり二本足で立ってもらいましょー
今、筋トレ中だから(嘘

♪こむぎんさんへ♪
そんなぁ。イケメン。イケメンって照れるっすよ。
狩野みたくない?大丈夫?
スタッフー!スタッフー!

♪ずんださんへ♪
今度、大福くんも泳ぎに挑戦してみる?
なんちって、まだ泳げてないんですけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/345-7ed59962

