1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネモフィラの丘~ひたち海浜公園~

2009-05-04 (Mon) 22:35[ 編集 ]
みなさま。GWはいかがお過ごしですか~?

我が家は初日の土曜日、ラルフとお出かけしてきました。


ネモフィラの丘~ひたち海浜公園~1


ここに来るのは何年ぶりだろう…。
ずっと前に来たけど、だいぶ賑やかになってるね。
まぁゴールデンウィークだから混んでるのかもしれないど。

ここは季節ごとに様々な花が見られる公園。
先月まではスイセンが見ごろだったみたい。
さて、まず入り口付近で目についたのは…

ネモフィラの丘~ひたち海浜公園~2

チューリップ。
今は変わった色やカタチのチューリップがあるんだね。
たくさん写真を撮っちゃいました。

そして、今日の目的でもある場所へ移動するよ~。


ネモフィラの丘~ひたち海浜公園~3


アハハ。
ここに来るまでに渋滞していて、ちょっとお疲れ気味のラルフ。
「ボクはねむいら?」

そして、私たちが向かうのはネモフィラの丘。


ネモフィラの丘~ひたち海浜公園~4


どうですか? めちゃくちゃキレイでしょ!


ネモフィラの丘~ひたち海浜公園~5


菜の花も咲いていて、青空とネモフィラのブルーが引き立っていました。


ネモフィラの丘~ひたち海浜公園~6


そうだね。とにかく今がネモフィラの見ごろということと、
ゴールデンウィークが重なっているせいか、すごい人!


ネモフィラの丘~ひたち海浜公園~7


花の数と人の数、どっちが多いかな~


さて、気がつけばランチタイム。
お弁当持ってきたから食べようか。


ネモフィラの丘~ひたち海浜公園~8


やっぱりラルフは花より団子ですな。


ネモフィラの丘~ひたち海浜公園~9

これはママたちのお弁当。



ネモフィラの丘~ひたち海浜公園~10

こちらがラルフのお弁当。
毎朝パパのお弁当を包むとき、クンクンしにくるラルフ。

ラルフもお弁当が食べてみたいのかな~って思ってたんだ。
どう? 美味しそうでしょ。


ネモフィラの丘~ひたち海浜公園~11


このあと、喜んで食べてましたよ~


さてこの後は人ごみを抜けて別の場所へ移動!
ラルフの大好きな○○へ!




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチッと応援ありがとう!
今日も一押し、お願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですぅヽ(^o^)丿
すんごく綺麗ですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
いいなぁ・・・
お弁当ヽ(^o^)丿
・・・・・・ってそっちかい(^皿^)
って1人突っ込みを入れてみたりぃ(笑)♪
ラルフ君よかったねぇ♪
ポチ☆

ネモフィラって初めてみたかも。
芝桜の青バージョンみたいで
とってもきれいですね~( *´エ`)

ラルフくんのお弁当カワイイ☆
きっと嬉しかったはずですよー(^-^)

なになに、ネモフィラー!?すっごくきれいだね。ホント、菜の花が効いてるね。とても広いし素敵なところ。こんなところでお弁当食べたらおいしいよねー。

ネモフィラのブルー、空とおんなじだぁ!
キレイだねぇ~。
出来る事なら、その中に寝てみたいなぁ~。

ラルフくん、お弁当、美味しかった?
ワンコ弁当持ってお出かけもイイですね。

うわぁ~、すっごくきれいですねぇ!!
チューリップもカラフルだし、ネモフィラも菜の花も圧巻ですね^^
こんなにキレイな花がいっぱいのところで食べるお弁当は、いつも以上においしく感じますよね♪
ラルフくん、お弁当デビューだったんですね^^
かわいくておいしそうなお弁当だぁ♪♪

ネモフィラの丘スゴイ!
青い海のように広がってますね~
見てみたいなぁ~~
スティッチのお弁当箱に入ったお弁当。
いいな~微笑ましいなぁ~~

ネモフィラ綺麗ですね。
いい景色の中で食べる弁当はおいしいだろうな~。
ラルフくんのカワイイ弁当もあってよかったね(^^)

ネモフィラ、きれいねー!!!!!

水戸にいたら、会いにいきたかったよ~!!!!
ラルフ弁当うまそ。うっしっし。

(。・_・。)ノコンチャ
ネモフィラってお花
すごく可愛くて綺麗~


手作りのお弁当持参っていいですよね
すごく美味しそう(・∀・)
ラルフ君のお弁当σ(・。・。)が食べたいです♪♪

ネモフィラすごく綺麗ですね~!
これはちょっと生で見たくなりますね。
人がいっぱいなのも納得です。

ラルフくんのお弁当可愛い♪
ワンコにお弁当とは考えもしませんでした。
こういうのも楽しくていいですね!
綺麗な景色を見ながらみんなでお弁当♪
ラルフくん、いいGWを過ごしてますね(笑)

ポチっと♪

ネモフィラキレイですね~♪
最初、空かと思っちゃいました。
ネモフィラの青だったんですね(*^_^*)
こういう時にお弁当作れる女子って、本当に尊敬です!!

ラルフ君のお弁当おいしそう!!
しかもなにげにスティッチのお弁当箱だし♪

ご満悦だったかな?良かったね、ラルフ君♪

ネモフィラ満開素敵ー♪
テレビでもやってました!
わたしブルーとかホワイト系の小花が好きなんです!
行ってみたいー!

ラルフくんのミニお弁当おいしそー♪
手作り弁当でおでかけっていいね♪
(と思ってるけどできないわたし・・・だめだめです。)

♪お返事です♪

♪ティアままさんへ♪
フフフ~。実はティアママさんも花より○○?
きれいなものを見ると食欲もわきますよね~
いつもポチありがとうです!

♪mimiさんへ♪
そうですね。シバザクラがイメージに合うかな。
私もこうしてネモフィラを見るのは初めて。カンドーでした。
空や海の色にそっくりですよね~

♪まっちゃんへ♪
あまり聞かない名前の花でしょ? 私も知らなかったのよ。
とにかく丘いっぱいにひろがるブルーがステキでした。

♪元ママさんへ♪
ここで寝ることが出来たら、ずっと起きないかも~
いい夢が見られそうな感じ♪
空を飛んでる夢かな~

♪こむぎんさんへ♪
外で食べるお弁当って格別ですよね。
これぞお花見って感じですよ。桜ではやらなかったので(笑)
ラルフはペロリンチョでしたよ~

♪JIROままさんへ♪
お弁当箱、かわいいっしょ。
普段はラルフのお出かけ用おやつ入れなんです。
お弁当箱としてもちょうど良かったみたい。
これ、100均です(笑)

♪やすぞぅさんへ♪
まさに春の景色って感じでしたよ。
なんだか絵本に出てきそうでしょ。
ちょっといいことがありそうな、そんなお話のね。

♪なっちゃんへ♪
そうそう、水戸の側を通るからなっちゃんのこと思い出してたよ~
今度、みんなでお散歩できたらいいね♪
ラルフ弁当、味しないよ~(笑)

♪きららんさんへ♪
あまり見かけないお花でしょ。
一見の価値ありって感じでしたよ。
お弁当、味がないんですがよいですか~(笑)

♪yukiさんへ♪
ポチッとありがとうです~
やっぱり公園のHPで見るのと、目の前にして見るのとでは
全く違いましたね。圧巻でした。
ワンコ弁当、ぜひくるみちゃんにも~

♪タロとハナコ。さんへ♪
そうなの、空の色と同じなんですよ。
だから、人が宙を浮いているようにも見えちゃってね~
いや~、朝5時に起きてお弁当作った甲斐がありましたわ。
不器用なので時間がかかるんですけどね…

♪りょうさんへ♪
このお弁当箱、かわいいでしょ~
100均だけどね(笑)
普段はお出かけ用のおやつ入れなのだ~
なぜバカボン?

♪nozomiさんへ♪
まさにnozomiさん好みの花ですね。
ニコちゃんやこまちゃんと写真を撮ったら似合いそう~
やっぱりお花は女の子に似合うよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/344-61f6af59

