1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボクボクサー。

2009-05-03 (Sun) 14:36[ 編集 ]
さて、遠くから来てくれた大福くんとずんださん。

大福くんのブログはコチラ

大福かふぇ

ずんださんのお洋服のショップはコチラ

大福ようひんてん
【ただ今スプリングセール開催中!】
ぜひ、覗いてみてね!


公園で遊んだあと、レストランへ移動。

大福くんのパパさんも一緒にお食事しました~。


ボクボクサー1


大人しい大福くん。エラいね~。
ラルフはソワソワしっぱなし。
どっちが大人なんだかわかりません。


ボクボクサー2


しかも、大福くんのパパさんにだっこしてもらいました。
もっとナデナデして~って、しつこいの。

パパさん、おつかれのところスミマセンでした。




さて、ずんださんからたくさんお土産を頂きました。



ボクボクサー3


その中でひときわ目を引いたのが…


ボクボクサー4


ラルフの大好きなカエルのおもちゃ。
早速、遊んでます。
なんかサンドバッグたたいてるみたいだよ。





トレーニング姿をムービーでどうぞ~。


ボクボクサー5


でも、大福くんと遊び疲れたのか、途中で寝ちゃいました。



ずんださん、パパさん。
そして大福くん♪
遊びにきてくれてありがとう!とっても楽しかったよ~


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチッと応援ありがとう!
今日も一押し、お願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほんとうだ~、ラルたんボクサーみたい。
カエルちゃんと仲良くね~。

ラルフ君のカエル好きはだいぶ浸透してるね。笑
サンドバックで鍛えて、これ以上マッチョになっちゃうつもりなのかな??

ボクサー!
元もやりそうだな。

大福パパはマッサージウマいんだね。
私にもしてくれ~!

本当だあ~
ラルフくん、ボクサーだ☆
最後の写真、カエルくんと良い感じで
いい写真だぁ~

♪お返事です♪

♪ずんださんへ♪
次の勝負までに鍛えておくっすよ。
大福くん、負けないっすからね!
ラルフ 

♪りょうさんへ♪
そうなのよ~。いろんな方からカエルグッズを頂いちゃって、
ますますカエルファミリーが増えてますよ。

♪元ママさんへ♪
元ちゃんと勝負、見てみたい!
ネコパンチにならなければいいけど~

♪JIROままさんへ♪
カエルくんが寄り添って、仲良さそうでしょ。
ウチにはNERIちゃんみたいなカワイイ妹がいないので…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/343-7ad94a7c

