1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大福くん、走るっすよ!

2009-04-28 (Tue) 22:55[ 編集 ]
さて、遠くから来てくれた大福くんとずんださん。

大福くんのブログはコチラ

大福かふぇ

ずんださんのお洋服のショップはコチラ

大福ようひんてん
【ただ今スプリングセール開催中!】
ぜひ、覗いてみてね!



疲れている所と思いきや、
大福くんは元気に公園をお散歩してくれたよ。

大福くん、走るっすよ1


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

前回はアウェイ感が漂って弱気だったくせに、
今日は地元で強気なラルフ。
そんな単純ラルフにポチリと応援、お願いします。


大福くんにカメラを向けると…


大福くん、走るっすよ2


カメラ目線でグングン近づいてくれたの。
す、すみません、大福くん。
せっかくステキなアングルで近づいてくれたんだけど、
ピントが合ってませんですわ。


では、次はちゃんと撮りますから。


大福くん、走るっすよ3


はい、しっかりとステキな走りっぷりをカメラに収めましたよ~。


大福くん、走るっすよ4


そこへ、大福くんより1歳年上のラルフが登場。
まるで大人げない。


大福くん、走るっすよ5



先輩ヅラも板についてません。



大福くん、走るっすよ6


でも、ちょっと余裕かまして笑ってみたりして。
だって、大福くんは疲れてるんだもん。
そりゃ、必死に逃げるよね~。


大福くん、走るっすよ7


しかし、なんだか楽しそう。


大福くん、走るっすよ8


けっこういい勝負みたいだね。


大福くん、走るっすよ9


おっと、大福くん!
宙に浮いてますぞ!



だいぶ走って、疲れ気味の2人をムービーでどうぞ。





大福くん、近くに現れたラブラブ・カップルに「ワン!」
2人の世界にしてあげて~。



そろそろ日も沈む頃だし、ごはん食べに行こうか!



次回はレストラン編だよ
さらに新メンバー(?)登場!!!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチッと応援ありがとう!
今日も一押し、お願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

二人で楽しく遊んでますね(*≧m≦*)
元気がいいのはさすが男の子同士☆
ラルフくんも大福くんも
他のワンコと仲良くできていいなぁ~( *´エ`)

はしってるぅ~!
とんでる~!
ういてるぅ~!

楽しかったね。
ラルフくん、大福くん。

nozさ~ん、ショップの紹介までしていただいてありがとうございます。

ラルフ先輩早いんだぞ~、でも楽しかったんだぞ~。
今度は負けないんだぞ~BY大福

男の子同士なのに、仲良く走れてスゴイ!
とっても楽しかっただろうな~☆
芝も短く整ってるところで、走れていいな~

ラルフくんも大福くんも足が速そうだな~。
2人ともめっちゃ飛んでるね(^^)

きゃあ~、楽しそうですねー♪
ラルフちゃんも大福くんも、犬見知りしない子たちで羨ましいです。
走ってる姿が、とっても気持ち良さそう♪

ラルフ君と大福君仲良しなんだ~♪
一緒に走り回ってる姿に癒されますなぁ~♪

うんうん楽しそうでよかったね☆

仲良く一緒に遊んでますね~。
楽しそう♪
ラルフくんも大福くんも一緒に遊べて羨ましい。
くるみは人はすごく大好きだけど、
ワンちゃんとはあまり絡めないんですよ~(涙)

レストラン編も楽しみ♪
ポチっ!

すご~い!!ラルフくんも大福くんもビュンビュン走って跳んで!!
一緒に遊んでるところ、すごく楽しそうですね^^
仲良しでうらやましいなぁ♪♪

大福くん、楽しそう~♪
nozさんが撮った大福くんは、いつもと違って見えます。
撮る人によって変わりますよね。
不思議~♪

ラルフ君大福君とても元気に走って二人気分も爽快!
楽しかったでしょうね。見ていたママさん達も笑みがこぼれたでしょうね。

ご無沙汰しています~
わ~~素敵な2ショット!
気分だけでもご一緒しちゃったような気になりました。
いいですね、動画。
可愛いです~

♪お返事です♪

♪mimiさんへ♪
やっぱり男の子同士って対抗意識があるんでしょうか?
がんばって追いかけっこしてましたよ^~^

♪元ママさんへ♪
2人ともいい勝負でした。
あれだけ思いっきり走れたら気持ちいいよね。

♪ずんださんへ♪
大福くん、来てくれてありがとうっす!
また勝負するっすよ! BY ラルフ

♪JIROままさんへ♪
そうなんです。この辺りの公園はすごく手が行き届いていて、
芝生もいつもきれいにされているの。
だからこそ、思いっきり走れるんだよね。

♪やすぞぅさんへ♪
大福くんも足が長いからとっても走るの早いのです。
ヘタしたらラルフ、ぬかれてたな~。

♪cookieさんへ♪
まだちょっと緊張感が漂ってるんですけどね。
側にはよれなんだけど、かけっこはできますよ。
もっと仲良くなってほしいな~

♪りょうさんへ♪
男の子同士で楽しくやってましたよ。
でもかけっこだけで、じゃれ合って遊ぶことはムズカシイみたい。
そうなるまではまだまだかも~

♪yukiさんへ♪
ラルフもあまり他のワンコとは仲良く出来ません。
大福くんとは会うのが2度目だから、少しは良かったのかな~
でも、ちょっと吠えちゃったりするんですよ。

♪こむぎんさんへ♪
2人とも犬というより馬のようでしたよ。
どっちが鬼なんだかよくわからなかったけど、
いい勝負でした。

♪タロとハナコ。さんへ♪
そうですか~?
大福くん、私にカメラを向けられてキンチョーしてたのかな?
とっても不思議ですね。

♪りゅうささんへ♪
はい。終止笑いっぱなしでした。
やっぱりワン友に会えるのって楽しいですね。
我が子が喜んでいる姿は何よりです。

♪りんごママさんへ♪
お元気ですか~ コメありがとうございます!
機会があればこうしてお会いしたいですよね。
動画、楽しんでいただけました?
もっとビュンビュン走ってたんですけどね。
楽しい一日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/342-f7aa91bb

