1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ようこそ“Dくん”。

2009-04-27 (Mon) 22:43[ 編集 ]
さてさて、お約束の日曜日。
今日はDくんが遊びにきてくれるよ~


ようこそ、Dくん1


車で待ち合わせの公園へ。
ラルフはいつものごとく、ウキウキ気分。





ムービーでお楽しみくださいな。
(音あります)




ようこそ、Dくん2


そうです。
あの大人気の「大福かふぇ」の大福くんとずんださんだよ。



遠くまでようこそ!

さて、2人は久々のご対面
公園でどんなことが起きるのかな???


次回をお楽しみに~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチッと応援ありがとう!
今日も一押し、お願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Dくんて大福くんだったんだぁ~!!
ひゃー!大好きなラルフくんと大福くんの
ご対面楽しみです(*≧m≦*)

ポチッ♪

大福くんでしたか。
じゃ~、ウマウマ、ワクワクの1日だったね。

良かったですねぇ~。

nozさん、すごいっ。
車運転しながらムービーも撮ってたなんて~。
楽しかったですね~。

あ!やっぱり大福くんでしたね♪
正解~!!(^^)v

大興奮なラルフ君♪
大福くんがよっぽど好きなんだね♪

2人仲良くなったかな~♪

大福くんだったんですね~(*^^*)ラルフくん、どんなはしゃぎっぷりだったんでしょうか(*^o^)/\(^-^*)

♪お返事です♪

♪mimiさんへ♪
そうです!あの大福くんですよ!
久々にお会いできたんです。嬉しかった^^
ポチも嬉しかったです^^

♪元ママさんへ♪
私もワクワクでした!
ずんださん、ステキな方ですよ~

♪ずんださんへ♪
ありがとうございました!
へへへ、まったく画面を見ずにムービー撮ってます。
いい感じでしょ~

♪タロとハナコ。さんへ♪
はい。正解です!
えっと、正解の方にはデコチョコ、送ります(汗…
待たせ過ぎ!!! ごめんね。

♪りょうさんへ♪
楽しかったみたいだよ~
ねぇ、まめ太くんと対面したら、鏡と思わないかな?
会わせてみたい~~~

♪hanakoさんへ♪
前回よりだいぶ距離は縮まったみたい。
時々ラルフが吠えちゃうんだけどね~
でも、楽しそうにしてたよ。

♪ミートンさんへ♪
とにかく走る走る。
大福くんもかなり足が速かったですよ。
久しぶりに追いかけっこが出来て満足だったのかな~
夜はグッスリでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/341-cd1f70bd

