1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あした天気になぁれ。

2009-04-25 (Sat) 23:53[ 編集 ]
ラルフがソファでしょんぼりしてますよ。


あした天気になぁれ1



雨だと散歩に行けないとわかっているようで、
憂うつそうな態度。


あした天気になぁれ2


ストレスで時には「ワルフ」が姿を現す。
そんな、八つ当たりしないでよ。


あしたは晴れて暖かくなるみたいだよ。


あした天気になぁれ3


って、コロッと人格戻ってるし。


しかもね~。
ママの大好きなDくんが遊びにきてくれるんだよ。
楽しみだね!



あした天気になぁれ4



察しのいい方はもうお気づきかな?
まさか「あのDくん」がつくばに出没?!




次回をお楽しみに~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

いつもポチッと応援ありがとう!
今日も一押し、お願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Dさん?どなたでしょう???nozさん、楽しい1日でしたか???
私は本日、我が家のわんぱく2匹を抱え込んで実家から帰ってきました…いつのまにやら、重たくなって成長したんだなぁと実感しました(*^^*)

いつ見ても思う。
ワルフくんの前歯は、大きくてキレイな前歯だ!
うちの子、味噌っ歯かしら・・・

雨の日は小麦も憂うつそうです。
濡れたくないけど、散歩は行きたいという葛藤が
見えるような気がして、こちらとしてはちょっと
面白いですね(←悪魔ーっ!)
でも、結局、出掛けるので用意と後始末がいつもより
余分にかかって憂うつなのは、こちらなのですから
ちょっとぐらい反応を面白がったって許されますよね?

こんばんは

うちの犬も、雨の日の散歩は嫌いみたいです…でも、家の中にトイレがないので、どうしても行かないといけませんけど…そんなときは『ワルフ』じゃないけど、ションボリして散歩に行きます。

『Dくん』て誰だろう…?気になります。

あら♪ワルフ君の登場ですね♪
雨の日はお散歩行けないから、つまらないんでしょうね。北海道は雪でした・・・

D君?気になります・・・

ワルフ君ちょこちょこ登場して嬉しいかも♪

D君・・・誰だろう・・・??

雨の日って ホント気分が
どよよ~んって なりますよね・・・汗

あら!ワルフ君も
雨に ご立腹ぎみ?! 笑

Dくん Dくん・・・・
も もしかしたら・・・?! 笑

あ、久々に(リアル更新で)ワルフくん見ました(^^)v
雨の日は、ハナコも寝てばかりいるような気がします。

もしかして、Dくんて…!!

♪ミートンさんへ♪
2匹かかえるのって、結構しんどいですよね。
ご実家ではゆっくりできましたか?
ワンコと一緒に里帰りっていいですね。

♪JIROままさんへ♪
そうですか?味噌ッ歯には見えないけど…
ラルフはよく見るとしゃくれてる時があります。
ウーン。変な顔。

♪はなわさびさんへ♪
許されます。はい、あると思います。
ウチは皮膚が弱くて湿気に弱いので、
雨の日はなるべく散歩はやめてます。
私がちょっと嬉しかったりもするんですが…
ビミョーですね。

♪ネガさんへ♪
かわいいな~、しょんぼり散歩。
ネガさんもしょんぼりで、2人してしょんぼりしちゃうのかしら?
そんな姿を見てみた~い。

♪cookieさんへ♪
そうそう、寒かったみたいですね。
もう4月なのに、雪ですか~
やっぱ北海道ですね。
私は暮らせないかも~

♪りょうさんへ♪
ワルフはDくんの前でも登場!
あ、でも写真撮らなかったわ。ごめ~ん。

♪タニィさんへ♪
そうですよ、はい。まさに!
大福くんですよ~
次に会うのはタニィさんよ。もち、ふぁ~ちゃんもね。

♪タロとハナコ。さんへ♪
雨の日、私も一日寝ていたい!
最近、ワルフ率がかなり上がってます。
タロとハナコ。さんの話題があがりましたよ。
今度、ぜひ会いたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/340-7bed232c

