1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バナ~ナなチワ~ワ。【動画だよ】

2009-04-23 (Thu) 22:25[ 編集 ]
ラルフが大好きなバナナ。

きっとかぶりつきたいだろうな~と思って
皮を剥いたバナナを差し出してみたら、あら不思議。


バナ~ナなチワ~ワ1


ムービーです。



(ミュージック付き!)



ラルフは、一口サイズにしないと食べられないのね。
お上品ですわね~、オホホホ。


バナ~ナなチワ~ワ2


でも噛ますに飲み込んじゃうんだよね。


おかげさまでランキング復活です。
さらに盛り返しますぞ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ってなわけで、ポチッとあなたの一押し、
応援お願いします!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさーん(笑)
動画みて、例の爆笑DVDを思い出しちゃったのは私だけ!?

今日ね、とうとうnewミシンが買えたの♪
まなりんと、かなーり粘って交渉したよ^^
めんどくさいお客さんだったかも・・・
おかげで、まだ手元にないんだけど、うっきうきだよ~☆

紳士なラルフくんなんだね。

元は、パクッとやっちゃうなぁ~。

さっきも、ケチャップ付きレタスやられたし…

何かちょっとワルフ君に変身しかけてなかった?!笑
「こんなデカイの食えるか!もっと小さくせんかい!!」とか思ってたりして・・・。

バナ~ナ食べられて良かったね、ラルフ君♪(ワルフ君??)

丸ごとバナ~ナは近づけたことないなぁ…。
たぶん、ハナコ~ナは何も気にせず食べちゃうだろうなぁ…。
こわくて試せません!!(>_<)

実家で一緒に生活したワンズも、ずっと100%愛してるんですよね。

そういうのありますよねー。大好きなのに、ちっちゃくしないと食べられないっていう・・・同じものなのに、不思議。


実家のねねこちゃん。
愛されてましたね。幸せでしたね。

うちも同じだな~。
小さくしてあげないと露骨に嫌な顔しますよ。
何かこだわりがあるんでしょうね(^^)

うちでは大きいのは無理だろうと
最初からちっちゃくしてしまうので
大きいままバナナとかあげたことはないのですが
特にシナモンはガブっと喰い付いて
好きなだけ食べちゃうような気がします(-_-;)

ネネコちゃんお空でnozさんのこと見守ってますね☆ 

バナナを1本丸ごと見せたことない・・・から、
どんな反応するかわからないけど
小さくちぎらないと食べないもんなんですね~
うちの子、バナナみたいな柔らかいものは
なんか優しく噛みます。

♪お返事です♪

♪なっちゃんへ♪
ヒャッヒャッヒャ。
でも選曲は昭和風じゃないわよ!
ミシンよかったね~。まなりんも買えたのかな?
届いたらブログで紹介してねん。

♪元ママさんへ♪
あらら。元ちゃんも食いしん坊なのね。
ただのレタスならいいけどケチャップ付きか!
さぞかしおいしかったでしょうね~~(笑)

♪りょうさんへ♪
そうそう。ちょいワルラルフだよ!
>「こんなデカイの食えるか!もっと小さくせんかい!!」とか思ってたりして・・・。
まさにそんな感じ!
さすがりょうさん。ワルフ通訳認定ですよ。

♪タロとハナコ。さんへ♪
ハナコちゃんもワルになっちゃうかも??
一度お試しあれ~

ネネコはホントに癒し系でした。
チワワらしくないチワワで、そこがいいんですよね(笑)
ありがとうございます。

♪cookieさんへ♪
私だったら「ラッキー」ってかぶりついちゃうんだけどな~。
そう言えばスープカレーの記事を見て、カレーが食べたくなったもんだから、
翌日はキーマカレーになりました(笑)

ねねこ、幸せだったかな~。
ちょっと急だったので、まだ信じられません。
でも、きっと天国で笑ってくれてますよね。
ありがとうございます。

♪やすぞぅさんへ♪
モコちゃんも同じ?
まぁ、自分が犬だとしたらバナナを丸ごとだとかなり大きいですもんね。
どうやってかぶりつけって言うの?って感じかな?

♪mimiさんへ♪
今度試してみて下さい!
でも、ガブッとして喉に詰まらせたら大変ですね。
やっぱりお勧めできません(笑)

ネネコはのんびり屋さんなので、まだお家にいるかも(笑)
でも、しばらくしたらお空へ行って見守ってくれると思います。
ありがとうございます。

♪JIROままさんへ♪
へ~。優しく噛むってなんかいい感じ。
きっと味わってるんではないですか?
2人に1本あげたら、引っ張りっこしそうですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/339-763797bb

