1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ねねこ。

2009-04-22 (Wed) 23:08[ 編集 ]
nozの実家にはロンチーがいます。

ねねこ1


2人は姉妹。
剣作というブラタンのパパ。
華子(かこ)というクリームのママ。
親戚の家で4人のロンチが誕生し、
その中の2人を我が家(実家)で引き取りました。

お兄ちゃんが秀吉(ひでよし)
お姉ちゃんが茶々子(ちゃちゃこ)
そして、音々子(ねねこ)
黒子(くろこ)
と、女の子には、それぞれのカラーを入れた名前がつけられました。

黒子は後に未来(みう)と改名。

私が初めて飼った犬がこの2人です。
トイレのしつけから、初めてのお散歩。
泣いたり笑ったりしながら育てました。

そんな2人も、もう13歳。

そして私が実家を出て、ラルフを迎えます。


ねねこ2


おそろいの洋服を着せてあげたりします。
でも、ラルフはおばちゃんたちと仲が悪いので、
スリーショットは撮れません。


ねねこ3


ラルフを実家へ連れて行っても、
3人で同じイスに座ることもできません。


ねねこ4


でも、ネネコとミウも同じイスに座ることが出来なくなってしまいました。

昨日、ネネコが遠いお空へ旅立ってしまったからです。


ねねこ5


ミウ。
ちょっぴりさみしくなるけど、ネネコはミウのこと見守ってるよ。
産まれてからずっと一緒だったから、ヘンな感じがするかな?

でも、心配しないで。
ちゃんとミウの心の中にネネコはいるから。



ねねこ6



ネネコ。


今まで、たくさんの幸せをありがとう。


ネネコがいてくれたおかげで、
私はいつも元気になれたんだよ。


これからは、天国にいる華子ママと茶々子お姉ちゃんと仲良く暮らしてね。



バイバイ。










関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/338-0cce880e

