1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブツブツがいいんです。【動画だよ】

2009-04-20 (Mon) 23:17[ 編集 ]
公園にお散歩に行ったら、誰かさんの忘れ物、発見。


ブツブツがいいんです1


ブツブツがついたゴムボール。
ちょっと借りて遊ばせてもらおうか。






ケータイの動画で見づらいけど、許してね。


早く蹴ってくれってソワソワしてます。

そして、私がボールを蹴ると追いかけながら遊びだすラルフ。





どうやらこのボール、気に入った様子。
ブツブツがついてるから、足で突いても滑らずにいい感じに遊べてる。


ブツブツがいいんです2


今度、同じボールを見つけて買ってあげるね。


1週間で10位から20位までランクダウン(涙)
今週は一気に盛り返しますぞ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ってなわけで、ポチッとあなたの一押し、
応援お願いします!






関連記事
スポンサーサイト

コメント

大きなボールなのにラルフくん上手に遊んでいますね!!
うちの子らはどうやらゴム系おもちゃは
苦手のようでせっかく買っても遊んでくれません・・・。
ワンコにも好みの違いがありますねw

ポチッ♪

モヤっとボール、いい具合ですよねぇ~。
家には、大中小そろってます。
元もお気に入りで、大きい方が遊びやすいみたいです。

ランキング、私も下がりっぱなしだよぉ~。

うちのまめ太はボールに全然興味ないからラルフ君と遊べないや~。涙
顔が似てても好みは全然違ったね・・・。苦笑

1枚目の画像、遠近法かと思ったら、
本当にボールが大きかったんですね(゜o゜)
動画観てたらハナコがやけに催促してくるので、
牛乳あげました。
ラルフボール効果でしょうか!?

咥えられるくらいの大きさだと思ったら、
意外と大きかったんですねぇ。
くるみは外ではボールに全く興味が無くなるんですよ~(涙)
ラルフくんみたいに楽しそうに遊べたらいいのにな♪
同じボール買ってもらえるって!!
ラルフくん良かったね~(笑)

ポチっとしたら、ランキングかなり復活してましたよ~!

ラルフくんは大きいボールでも器用に遊べちゃいますねぇ。
うちもボール遊びは好きですよぉ。
モコはビーチボールが軽くて大きいのでお気に入りみたい。

ブチブチボールとても上手にあそんでいますね。同じようなボールがあると楽しいかも!ラルフ君のそわそわ、シッポのゆれ具合なんとも言えませんね。

ブツブツボール いいですね~☆
人用の 手マッサージボールにも
なりそう~♪

ラルフ君 めっちゃ楽しそうに
コロコロしてる~!! 笑
一緒に戯れたい~☆

姿形が、JIROと似てるのに
しっぽの振り方は違うんだ~って動画みて思いました。
それに、ラルフくんみたいに無邪気にも遊ばないかも(汗)
ラルフくん、かわいいなぁ~~~
ポチっとしていきます★

♪お返事です♪

♪mimiさんへ♪
ウチもゴム系はダメなんですけどね~
これだけは気に入ってくれたようです。
ゴムって言うよりビニールって感じかな?

♪元ママさんへ♪
オオ~。大中小と勢揃いですか。
やっぱり大きい方が気分も盛り上がるのかしら?
くわえられるわけないのに、大きな口を開けてがんばっちょります。

♪りょうさんへ♪
まめちゃんはどんなおもちゃが好き?
兄弟のいる子って、遊び相手がいるからあまりおもちゃで遊ばなかったりするよね。
えっと、ムギちゃんはおもちゃ代わりにはならないだろうけど…(汗

♪タロとハナコ。さんへ♪
ハナコちゃんも遊びたくなったのかな?
牛乳飲むの? うちあげたことないわ~
ヨーグルトは毎日あげてるけどね。

♪yukiさんへ♪
くるみちゃんは口にくわえられる感じのおもちゃが好きそう。
ひっぱりっことか大好きですもんね~。
人間だったらサッカー少年かな?

♪やすぞぅさんへ♪
ビーチボール、よさそうですね。
鼻でツンツンしたら楽しそう。
収納もしやすいし(笑)

♪りゅうささんへ♪
ソワソワ姿、おもしろいでしょ。
全身で精一杯表現してるんですよね。
あのシッポの揺れ具合は催促のしるしかな。

♪タニィさんへ♪
あの遊びのコツをつかむまでは少し時間がかかったんですよ。
最初はビビりながら遊んでました。
ボールも少し空気が抜け気味で、ベコベコしてるのが面白かったのかも~

♪JIROままさんへ♪
ポチッとありがとです。
ラルフもいろんなシッポの振り方をしますよ。
あの振りは珍しいかな。
もっと激しくブンブン振ることもありますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/337-56fec9e8

