1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きれいなみどり。

2009-04-15 (Wed) 22:10[ 編集 ]
昨夜は恐ろしいほどの豪雨。
窓をたたく雨音がこわいくらいだったね。

ところが、今朝目が覚めるときれいな青空。
よかったね、ラルフ
昨日は雨で憂鬱な声を出してたもんね。

ストレス解消に散歩に行こう!
すると公園で不思議なものを発見。

きれいなみどり1



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

わかってもわからなくても、とりあえずポチッとプリーズ。


どうやら昨日の豪雨で、公園に川が出来ていたみたい。
水流でながされた芝の枯葉がこうして固まったんだね。


きれいなみどり2


きれいな青空をバックに新緑がグングンと伸びてる。
つい先週までは茶色い公園だったのに、気がついたらこんなにきれい。


きれいなみどり3


足取りも軽やか。


きれいなみどり4



朝早くても寒さを感じなくなってきたこの季節。
逆に日差しが暑いくらい。
あっ! 日焼け止め塗らなくちゃね。


きれいなみどり5


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ランキングに参加してます♪
応援お願いします!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

緑が鮮やかになってきましたね。
強い雨で、汚れも流されたから、それなりにキレイになっているしね。

ラルフくん、気持ちイイお散歩だったね。
沢山、春見つけてぇ~。

最初の写真・・・蛇の皮かと思ってしまいました!
最近爬虫類づいているもので・・・f(^^;)

雨の後の青空がキレイ☆
こんな日のお散歩は気持ちがいいでしょうね(^-^)

何の道?! モグラ?!と
びっくりしちゃいました~☆

ホント 緑が多くなってきましたね~♪
ラルフ君も 楽しそうに走ってる♪

今が一番 いい時期ですよね~☆
もうすぐ あっつ~い時期が・・・ 汗

春っていうより夏ですよね…。
もう日焼け止めは手放せません!!
私はメラニン色素のかたまりなので、
気づけばあっという間にブラックタンになってます(>_<)

いつのまにか冬になってたり、気付いたら桜が咲いていたり…時間っていうのはあっという間ですね!私も森林浴したいし、我が家の困りん坊さんたちにもさせてあげたいです(*^^*)

新緑の候という感じ。青空の下、ラルフ君の足取りも軽やかにいいですね。

最初の写真はモグラだとおもっちゃった。
川ができてたんだね~。

日差しが強くなってきましたね。
お散歩のときは日焼け止めが必要ですよ
私は日曜に一日中外にいたら
日焼けで皮がむけちゃいました(><)

私も最初の写真、モグラさんの仕業だと思っちゃいました(笑)
公園に川が出来る程すごい雨だったんですか!!

ホントあっと言う間に緑が多くなってきましたよね。
あんなに綺麗に咲いてた桜も、すっかり葉っぱに覆われてますし。

ワンコにも人間にも、一番過ごし易いいい時期ですね♪

お返事です。

♪コメントありがとうございました♪

♪元ママさんへ♪
雨が上がった日の朝って空気が澄んでいてきもちいい!
元ちゃんもママと一緒に、たくさんの春を見つけてるかな?
もしかして、もう夏の兆しも???

♪mimiさんへ♪
私も一瞬何がいるのかと思ったほど。
ヘビだったら走って逃げてますよ~(笑)

♪タニィさんへ♪
モグラもこんな感じで道を造るんですよね~
かなり激しい雨だったことが、コレを見てわかりました。
ラルフが外にいたら流されてたかも(汗

♪タロとハナコ。さんへ♪
ヒャッヒャッヒャ。ブラタンって…(爆
では、マロも出現しちゃったり?
ぜひそんな嫁さまにお会いしたいわ。

♪ミートンさんへ♪
都内だったら代々木公園なんていいですよね。
ドッグランもあるし、森林浴も楽しめますよ~

♪りゅうささんへ♪
なんだかつい最近、イチョウの黄色に目を魅せられたばかりと思ったら、
桜も散って新緑ですよ~。
あっという間に1年が過ぎてしまいそう!

♪やすぞぅさんへ♪
え~!もう皮むけですか!
春の紫外線も油断できませんね。
こうして日々、シミが増えていくんだな~

♪yukiさんへ♪
そうなんですよ! 近くの交差点は池のようになってましたし。
これだけ雨が降れば木々も成長しますよね。
ピンクは一瞬の出来事でしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/336-a575ba47

