1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バトル!

2009-04-12 (Sun) 22:19[ 編集 ]
今日も気持ちよく朝散歩。
ラルフも気持ちよく朝ダッシュ。


バトル!1

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

そんなラルフにポチッとプリーズ。


しかし、こんなご機嫌顔が一変な出来事が…。


バトル!2


この公園はネコちゃんが多い。
気がつくと子ネコがウロチョロしていて、
「あ~。家族が増えたんだなぁ」って思う。

この日は、そんなネコちゃんのひとりと遭遇。


バトル!3


にらみ合うものの、お互いにかなり距離を取っている様子。

しかし…


バトル!4


ラルフが平然とネコちゃんに近寄る。
ドキドキしながら、しばし2人の様子をご覧くださいな。


バトル!5

バトル!6

バトル!7


あらら~。最後はラルフからワルフに変身してるわ。

でもね、ラルフ。
ネコちゃんの言っていることは正論だと思うわ。
ラルフには自分の家があるでしょ。
でも、このネコちゃんはここに住んでいるんだよ。


バトル!8


なんとか、取っ組み合いのバトルになならず、一安心。


バトル!9


う~ん。
「勝ち」「負け」じゃなくて、公園はみんなの為にあるの。
だから独り占めはしちゃだめなのよ。


バトル!10


桜を眺めながら、今日もひとつ成長したラルフなのでした。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


お返事遅れていてごめんなさいね。
ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおっと! 汗
ニャンさんと 遭遇ですか~!

じりじり・・っと 近付くラルフ君に
ちょっと戦闘体勢?なニャンさん
手汗かきながら 見ちゃいましたよ~! 汗

ラルフ君 ニャンさんと出会って
ちょっと大人になったんですね☆

にゃんちゃんがたくさんいる公園なんですね~。
取っ組み合いのケンカにならなくて、良かったぁ。ネコの方が強いですよねー。以前、実家に来てた野良猫ちゃんが、迷いワンコに威嚇して追い払ってました・・・

ラルフちゃん、少し大人になりましたね♪ぽち♪

ネコちゃんにあそこまでスタスタ行けるって凄いよぉ~。
公園は皆のモノ。
だから、ウンピ、ヘンなトコにすんじゃネェ~ゾォ~!って一言で良かったんじゃないかな?

ママのコメント、ナイス!っす。

猫ちゃんとのバトルに、冷や冷やしながら見ました。
だって、猫ちゃんどんどん、細高になっていってるんですもの。
こわ~い!!
うちも、今日散歩に行こうと玄関開けたとこに
猫がひなたぼっこしてて、あまりの近さに焦りました。
もちろんJIROは、めっちゃ吠えるし
猫は逃げてくれないし(どんと構えたまんま)
足早にJIROを引きずって散歩に行きました(汗)
ラルフくんは、勝利を得てよかった~

子供の頃飼ってたワンズは柴雑種で8キロあったのに、
空き地で猫に追いかけられて大変な目にあいました…。
その悪夢がまた起きたらイヤだな~、と思いながらバトル見てました。
でも途中でワルフくんが出てきて、ちょっと安心しました(^_^;)
最後、桜を眺めてたのは、ちょっと成長したワルフくんだったかも…?

颯爽と駆け出して楽しそうだっのに!でも流石、男の中の男、相手にせずかっいいですよ。

猫ちゃんとラルフくんを画面の端に
捉えた写真が上手いなぁと思いました!

猫ちゃん「ふぅー!」って背中丸まってる(((;゜Д゜)))
ラルフくん飛び掛って行かないんですね!
ラテならリードなかったら飛び掛っちゃう。。。

ポチッ!

ラルフくん、さすが男の子だね~。
戦闘モードのニャンコに一歩も引かずですね~。
でも、喧嘩にならなくて良かったよ。
ラルフくんが怪我したらみんなが悲しむよぅ。

すごぃ大きな公園があるんですね(*^^*)あれだけ素敵な公園ならいろんな子たちが集まってきますよね☆ラルフくんがうらやましい!いつしかあの猫ちゃんともお友達になれたらいいですね!!!

本気のフルパワーワルフなら勝てたかもね 笑

でもにゃんこって爪が怖いからね~。
引き分けでよかったかもね。

おお、一触即発!

にゃんこちゃん、絵にかいたように背中丸めて怒ってますね!
うちのもにゃんこを見るとすぐ近づいてってしまうので、困ります(わんこには近づけないくせに・・・)。
↓のワルフ顔、すごいわ~。ワルやね。

♪お返事です♪

コメントありがとうございます!

♪タニィさんへ♪
私も写真を撮りながらドキドキでしたよ。
実は、もっと近寄りそうになったので「コラ!」って言ったんですけどね。
黙ってたら取っ組み合いだったかも~

♪cookieさんへ♪
ぽちっとありがとうっす☆
ネコは爪がこわいですよね。体もラルフより大きいし…。
ホント、バトルにならなくて良かった~

♪元ママさんへ♪
いやいや、スゴくてもこっちはヒヤヒヤものですよ。
負けるに決まってるのにね。

♪JIROままさんへ♪
玄関先にいるネコちゃん。びっくりですね。
まるで「ここんちは犬がいるから待ってよう」って感じ。
戦いを挑んでるんじゃないですか???

♪タロとハナコ。さんへ♪
動物って体の大きさだけで勝ち負けは決まらないんですね。
私も写真なんか撮ってる場合じゃなかったんですけど、
ヒヤヒヤしながら見守りました。

♪りゅうささんへ♪
もう、りゅうささんったら褒め過ぎですよ~
ラルフが調子に乗ってますよ。

♪mimiさんへ♪
>猫ちゃんとラルフくんを画面の端に
>捉えた写真が上手いなぁと思いました!
ただの偶然ですよ(笑)なんとか収まったって感じです。
ネコの格好、スゴいですよね。迫力満点。
ラルフも一応、頑張ってます。

♪やすぞぅさんへ♪
そうそう、ホントにケガしなくてよかったです。
男の子はやんちゃで困りますね。
やすぞぅさんも、少年時代はケンカしたのかしら???

♪ミートンさんへ♪
このあたりはステキな公園がたくさんあるので、ラルフも気に入ってますよ。
ミートンさんの言う通り、ネコちゃんと仲良くしてもらいたいんですがね~。
一緒に飼っている人もいるくらいだし。
ラルフは無理かなぁ。

♪りょうさんへ♪
勝てたかなぁ。なんか雰囲気だけ強そうで、負けちゃう気もするわ。
ムギちゃんなら勝てるんじゃない?

♪けおりさんへ♪
ワルフ、すごいでしょ~。ここ最近、大活躍ですよ。
ネコちゃんもワルフにはかなわない???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/335-83482726

