1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

冬眠から目覚めた○ルフ。

2009-04-09 (Thu) 22:08[ 編集 ]
先日、「むぎとまめ太と天のぐうたら日記」のりょうさんから、

「最近、ワルフを見かけないけど、
 春眠ってやつかしら??」

ってコメントをもらったの。


そのコメントを読んでいたかのように、
ヤツはやってきた。
しかも、春眠どころか冬眠から目覚めて…。

*********************


今日、私が帰宅するとゴミが散らかってた。
ラルフ
いい子にお留守番してくれてたと思ったのに、
なんでゴミを散らかしてるの?


冬眠から目覚めた○ルフ1


嘘に決まってるでしょ。
ちゃんと謝りなさい。


冬眠から目覚めた○ルフ2


そんな反抗的な目をしても、ママは許しませんからね!
素直に謝れば許してあげようと思ったのに!!!



冬眠から目覚めた○ルフ3



ほ~ら、ワルフの登場。
やっぱり犯人は、あなただったのね。

さすがに今日の暑さで目を覚ました?
久々の登場だから、元気なところを見せてあげて。


冬眠から目覚めた○ルフ4


何と言ってるか分かる人いますか~?
ワルフ・ファンなら解読できちゃうのかなぁ。
誰か、教えて。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッと応援、よろしくね。


【おまけ】

今日の桜。

冬眠から目覚めた○ルフ5

冬眠から目覚めた○ルフ6



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


お返事遅れていてごめんなさいね。
ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

出たぁぁぁ!私の大好きなワルフ!!!久しぶりって感じです☆私の予想では、おそらく…「わしは腹が減ってるんだ、くいもん出せ~!!!」ではないでしょうかねぇ(;´д`)

ワルフの季節ですか?
て、おひさまポカポカでお留守番だったから、ワクワクが抑えきれなかったんだよね!?

でも、ゴミはダメだなぁ~。


私には、早くお散歩連れてけってば!って言っているように聞こえます。

ワルフ君キター!!!

相変わらずキレてるね~。
ワルフ君登場で嬉しいけどnozさん的にはあまり出てきて欲しくないよね 苦笑
でもワルフファンとしてはまた出てきて欲しいかも♪
ワルフ君、出てきてくれてありがと~☆

あー、ワルフちゃんだぁ。
おひさしぶりー♪
歯がむき出しじゃないですかー。
また出てきてね♪

うちも今日ラテの悪人顔出したところですww
遠いけどシンクロしたのかな??

シナモンが時々トイレの下に敷いてある新聞紙を
ビリビリすることがありますよ~。
見つかるとバツの悪い顔をします(*≧m≦*)

仁義なき戦いに出てきそうなセリフっぽい気がする。
知らん振りする顔も、想像できます!
JIROと同じ顔なんだもん★

ワルフくんが最近出てこないな~と思ったら
冬眠してたんですね~。
お元気そうで何よりです(笑)
モコもティッシュ散らかすのが好きで
それを片付けようとすると第二の犬格がでてきます。
たぶん本人も分かんないようなことを叫んでるんでしょうねぇ(^^;

ワルフくんw(☆o◎)w
冬眠から目覚める(^皿^)
とっても悪そうなお顔してるぅ♪
セリフもヾ(;´Д`Aティアままビックリしちゃった♪
でもちょっと男らしかったり(笑)ポチ♪

お返事です。

♪ミートンさんへ♪
おお! やはり食べ物系ですかね!
食い意地が張っているのはラルフもワルフも一緒みたい(笑)

♪元ママさんへ♪
そうそう、ストレスがたまると現れるみたいですよ。
イタズラワルフ。
元ちゃんは悪い子にならないですか?

♪りょうさんへ♪
ガルガルが始まると止まらないんだよぉ。
こんなに喜んでもらっちゃったら、しょっちゅう出てきちゃうよ!

♪cookieさんへ♪
ご自慢の歯をみんなに見てもらいたいのかな。
期待通りたくさん登場すると思いますよ~

♪mimiさんへ♪
ラテちゃんの悪人顔もかわいいよね~
きっとビビッと感じるものがあったんでしょう。
悪の組織ってヤツですかねぇ。

♪JIROままさんへ♪
そういえばJIROくんもガルガルするんですよね!
ホントにそっくり!
NERIちゃんにはガルガルしない?

♪やすぞぅさんへ♪
あらら、モコちゃんもワルになっちゃうの?
想像できないわ~。
なんだか周りには悪の組織がはびこっている気が…。

♪ティアままさんへ♪
いつもポチありがと~。
ままさんをびっくりさせちゃってごめんなさいね。
こんなもんじゃないわよ、ワルフって。
今後、ご期待くださいな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/334-0bc1901f

