1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

花より団子。

2009-04-07 (Tue) 22:49[ 編集 ]
花より団子1


きれいでしょ。
今、つくばは桜が満開。
毎朝、ラルフとここを散歩してるんだよ。

花より団子2


まだ人が少ないから、オフリードで遊ばせてあげられる。
ラルフも大喜びでダッシュ。
あんまり遠くへ行っちゃダメよ~。

そして、わたしは写真撮影。


花より団子3


桜の写真を撮るのって、難しい。
淡いピンクがキレイに撮れないんだよね。
下から見上げるから、どうしても影になっちゃう。


さて、なんとかキレイに撮れたから、そろそろ帰ろうか。
ラルフも十分走ったでしょ。


花より団子4


ママももう少しのんびりしたいけど、人間界の朝は忙しいのよ。
ラルフがお洗濯、手伝ってくれるならいいけど、
そうはいかないでしょ。
ささ、ふてくされてないで帰りましょ。

帰ったら、おやつあげるから。

花より団子5


やっぱりラルフは「花より団子」。
ヨダレが垂れてきちゃったのかな?


帰り際、桜の枝がだいぶ下がってきているところがあったので、
桜を背景に撮ってみた。


花より団子6

うん、なかなかいいっすね。



道に落ちていたお花をお持ち帰り。


花より団子7


こんなところに飾ってみました。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッと応援、よろしくね。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


お返事遅れていてごめんなさいね。
ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

サクラ満開ですね!
朝の桜もまたきれいなんでしょうね。
こちらは2週間後くらいかな?
今年も早咲きみたいです。。。

桜も似合うイケメンですね~。
頭に乗っけると女の子みた~い!

そういえば、最近ワルフ君を見かけないけど・・・春眠ってやつかしら??

桜の花びらが上手く乗っていますね(*≧m≦*)
ホント女の子みたいで素敵です☆
こちらには桜の花ないようなので
とっても癒されました~。

桜の下でのお散歩いいですね。とてもきれい。
そして、ラルフ君のなが~舌。お家に帰っておいしの食べたかな?

桜ってきれいですよね!新居の前にも桜の木があってきれいです。私はなぜか葉桜が好きで東京は今葉桜がいい感じです(*^^*)散る花びらを時々不思議そうに見てる我が家のワンコたちを見るとたまらなく愛らしいです☆

私は、早朝の散歩に行く気になれないから
nozさんエライな!と思います。
そして、ラルフくんも嬉しいだろうな~~~
桜の花びらを私も乗せてみました。
同じことしてましたね(笑)

お返事です。

ブログにご訪問できない方へ

♪りゅうささんへ♪
>桜の下でのお散歩いいですね。とてもきれい。
>そして、ラルフ君のなが~舌。お家に帰っておいしの食べたかな?
お元気ですか???
ご無沙汰しちゃってスミマセン。
近所の桜、毎日見てましたが、とうとう週末には散ってしまいましたよ。
ラルフはベロ長ってあだ名がつくほど、舌が長いのです(笑)
帰ってボーロをあげました~


♪ミートンさんへ
>桜ってきれいですよね!新居の前にも桜の木があってきれいです。
>私はなぜか葉桜が好きで東京は今葉桜がいい感じです(*^^*)
>散る花びらを時々不思議そうに見てる我が家のワンコたちを見るとたまらなく愛らしいです☆
お元気ですか?ご無沙汰しちゃってすみません。
いいですね~。新居の前に桜! うらやましいです。
葉桜もキレイですよね。私も大好きです。
花びらを眺めるなんて、なんとも情緒のわかっているワンコちゃんたち!
さすがミートン家は違いますな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/333-1c8b18fa

