1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バースデイ・パーティー。

2009-03-31 (Tue) 22:08[ 編集 ]
さて、昨日の「いいこといっぱい」続きですよ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッと応援、よろしくね。


日曜日は、中学時代からのお友達仲間「長女会」
バースデイ・パーティーに行ってきたよ。
「長女会」とは、パオ、アイコ、チカコ、メグ、nozの長女5人。
ラルフはお家でお留守番。


バースデイ・パーティー1


さて、誰の誕生日かと言うと…?
3月はメグと私の誕生月。
みんなにお祝いしてもらったの。

今回は、パオのお宅にお邪魔してきたよ。
パオがステキ・ランチを用意してくれました。
キャロットライスにクラムチャウダー風シチュー。
カルパッチョ、生ハムの前菜。
腹ぺこnozは大満足。おいしかった~。


バースデイ・パーティー2


そしてケーキのかわりにプリン。
普通のカスタード味のプリンと塩キャラメル味のミルクプリン。
私は塩キャラメルをチョイス。
フランス産ゲランド塩のキャラメルクリーム添えなんだよ。
これはクセになりそう。
フルフルの食感がたまらない~!


バースデイ・パーティー3


そして女5人が集まると、
爆弾トークは止まらない。
そんな中、メグの娘、琴ちゃんが何かを作り始めたよ。
手の指を使って、一本の毛糸を編み始めた。
ラルフにプレゼントを作ってくれてるの。
それは後ほど紹介。


バースデイ・パーティー4


そして、私からみんなへバッグをプレゼント。
と言いたいところだったけど、全員分完成が間に合わず…。
琴ちゃんの分だけ、持参することに。
みんなの分は、あとで送るからね~。


バースデイ・パーティー5


お誕生日プレゼントに、春らしいストールをいただきました。
かわいいでしょ。
早速、使わせてもらってます。


バースデイ・パーティー6


そして、ラルフには琴ちゃんから手編みの首輪。
サイズもピッタリ。
ラルフって意外とピンクが似合うのね。
琴ちゃん、どうもありがとう。



もうひとつ、作ってもらったんだよ。


バースデイ・パーティー7


ママのブレスレット。

そんなイヤな顔しないでよ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッと応援、よろしくね。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ママさんこんばんは~
いいですね~そういう時間って大事ですよね。
早朝のお散歩・・いいな~
いいな☆

nozさんも3月お誕生日♪おめでとうございます☆
3月生まれが私の周りはいっぱい♪
ますます3月が好きになりそうです(^-^)
素敵なプレゼントもいいなぁ。
ラルフくんもおすそ分け(?)良かったね!

おいしそうな料理ですね~~。
お腹空いてきた~~。
ラルフくんピンクが似合うねぇ。
手編みの首輪いいな~(^^)

お誕生会、良かったですね。
お料理もおいしそう。
皆さんお料理上手ですね。

ラルフくん、手作り品は嬉しいですね。

お誕生日、おめでとうございました♪
ステキランチでのお誕生日、良かったですねー。
バッグ手作りですか?ステキー!ストールも可愛いし。
手作りって嬉しいですよね。ラルフちゃんの首輪とおそろいでお散歩ですね。

いいことづくめだ~♪
ラルフ君、ピンクの首輪似合ってるし♪

長女会楽しそう!
私も開催しよ~かな~♪(一応長女だし)

おそろにちょっと不服そうなラルフくんですが、とってもお似合いですよ!そしてnozさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

わぁ~すっごく素敵な会ですねぇ(o>ω<o)
ラルフくんとのおそろいも素敵(o^∀^o)
うんうん♪ラルフくんピンクも似合うね(^.^)b
そして素敵なストール春に大活躍しそうですねっ♪
ポチは出先なので帰り次第お邪魔しまぁ~すp(^^)q

ステキな会ですね\(^o^)/
ラルフくん、おそろいで照れてるんですょ。
でも確かに複雑な顔してる…(^_^;)

おめでとうございます♪

nozさんお誕生日おめでとうございます♪
こうしてずっと仲良く集まれるお友達って素敵ですね!!

琴ちゃんのとっても可愛い手作りプレゼント
ラルフくんよく似合ってるね!!

nozさんのお手製バックも可愛いですね~♪

おめでとう♪ お誕生日月一緒だったんだね~♪
ストールかわゆいね♪

nozさん、お誕生日だったんだね。おめでとう。長い付き合いの友達っていいよね。
nozさん作のバッグ、本当に素敵だー。センス抜群!

nozさん お誕生日おめでとうございます~!!

仲良しのお友達さんとのランチ とっても楽しそう♪
ガールズトークは 何時間あっても
足りませんよね♪

お♪ ラルフ君 ピンクが映えて
とっても似合ってますね~!
ママとお揃い かわいい~☆

三月お誕生日おめでとうございます。長女会たのしかったでしょうね。手作りプレゼント、ラルフ君もとてもお似合いですね。春らしいストールもステキ!

塩キャラメルのプリンって美味しそうですね~
σ(・。・。)も食べてみたいです ( ̄ρ ̄)

ピンクのお手製の首輪カワイイですね(ノ∀`*)

nozさん、お誕生日おめでとうございました♪
実はワタシも3月生まれで☆ナカマヾ(* ̄ii ̄)X( ̄ii ̄*)ゞ ナカマ☆

お誕生日おめでとうございました!(過去形変なの)
本当に「いいこといっぱい」なんでしょうね!
最近のブログを見てて、楽しさが伝わってきて
ほんわかしました!
手作りバックも、売ってたら買っちゃうくらい
かわいいです!

盛りだくさんのお誕生日会。楽しそうですね♪
プリンのパッケージがすごく可愛い(*^_^*)
長く付き合える友達って貴重な存在。
大切にしたいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/331-51a1994e

