1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いいこといっぱい。

2009-03-30 (Mon) 22:42[ 編集 ]
春っていいよね。
気分がウキウキしてきて、ちょっとしたことでも笑顔になれちゃう。

今日も早朝散歩に行ってきたよ。
そしたら、家のすぐ側につくしを見つけたの。


いいこといっぱい1


ラルフがふんずけちゃいそう。
でも、その前に誰かが踏んでしまったのか、
ちょっと元気がない、つくしちゃんたち。


いいこといっぱい2


フニャって曲がってる。
がんばれ、つくし。



そして、夕方の散歩でみつけた桜。


いいこといっぱい3


今週末は見ごろかな~。



そして今日のランチ。


いいこといっぱい4


とってもおいしいうなぎを食べました。
このお店は目の前に桜の木がたくさんあって、
お花見しながらうなぎが食べられるという、
なんとも贅沢な場所。

今日はちょっとしか咲いてなかったけど、
うなぎを食べたということだけで大満足。
何ヶ月ぶりだろう…。
半年以上は、口にしていなかった気がする。

あぁ。おいしかった。



そしてちょっと前後するけど、
この前の土曜日にお友達からいただいたプレゼント。
とてもかわいいバッグでしょ。


いいこといっぱい5


残念ながら、それはラルフのキャリー・バッグじゃありませんよ。


そして、週末はまたさらにいいことがあったの。
次回のお楽しみね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッと応援、よろしくね。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

つくしが顔を出して桜が咲いてまさに春到来ですね~。
快適に散歩できる季節がやってきました。
ラルフくんが元気に散歩してる姿を沢山
見れそうな予感(^^)

つくし!!久しぶりに見た~!
もう春なんだねぇ~。

うなぎもおいしそうだし、バッグも可愛いし♪
さらにいいこと?!気になる~!!

本当に!
春が近づいてると、
不思議に気分が良くなってきますよね♪
まだ肌寒くても、ちゃ~んとカラダは分かってる♪

つくしですかぁ~。
つくしも食べれるんですよね!
お浸しとかで。。。
食べた事はないけど…

ラルフくん、なにイイ事あったの?

春が近づいて暖かくなってくると、
何だか楽しくなってきますよねー。わかります♪
つくしとか桜とか、すっかり春気分ですね~。
えー、さらにいいことって、何だろう?

ぽちっ♪

お久しぶりです!!!
引っ越しでバタバタしていて全然遊びにこれませんでした…ラルフくんにだいぶ近づきました(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/330-116f28af

