1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

早く咲かないかな~。

2009-03-26 (Thu) 22:18[ 編集 ]
やっと暖かくなったと思ったのに、
なんだか最近、寒いなぁ。


大好きな季節がすぐ目の前まできていたのに、
遠ざかってしまった感じ。


切ないね。



みんなも心待ちにしてるのに。

早く咲かないかなぁ~。


早く咲かないかな~1


ひまわり。


早く咲かないかな~2



さくらもね。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

さて、ひまわりラルフは何人でしょう?
ポチッと応援、よろしくね。



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

      暫くぶりにこんにちわぁ♪

  なかなか遊びにこれなくて、ごめんなさい。。。

久々のラルたんをみて、ヒマラルに変身してたのね!

  夏の太陽に元気をもらって、輝いて~♪♪♪

   今の季節は、出会いと別れの桜の季節!

  四季折々のラルたんをみれて、どの季節も

        素敵だねッ☆☆☆

          四変化!!!

一面のひまわり畑、と思ったらひまわりラルフくん!!
う~ん、ひまわりラルフくん、9人かなぁ…?!
こちらは今、桜が満開ですよぉ~♪

私もひまわり大好きです♪
早く夏になってほしいですよねー。
その前に、さくら♪
あ、その前に、昨日降った雪が早く溶けますように!!

同峰公園付近の桜もさきはじめましたね!
満開が待ち遠しい~♪
ひまわりいーっぱい!らるひまわりも(笑)
9つかな?楽しみですね^0^

ホント最近 寒くなっちゃいましたね・・汗
お花見は 来月頃なのかな~??

うんうん ひまわりも
素敵ですよね~・・と思ったら
新種のひまわりがぁ! 笑

今年の夏は ひまわりラルフ君
見に行かなきゃですね~♪

ひまわりラルフ君、季節が戻ったようですがママさん手作りのお洋服暖かそうですね。ママさんもラルフ君も風邪をひかないように、ぽかぽか春を迎えてくださいね。

ラルフくんひまわりは9本!!

ここのところ寒→暖→寒→暖って感じで
体調が悪いです(>_<)
私もラルフくんみたいなお洋服が欲しい!

ワァオ!
ラルくんが、いっぱい咲いてる(笑)
topの写真も、ラルフくんの笑顔がたくさん
咲いてて、素敵です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/327-76cb4f05

