1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

めざまし散歩。

2009-03-25 (Wed) 08:44[ 編集 ]
今日は朝早くから散歩に行ってきたよ。
朝7時の公園は清々しくて気持ちいい~!

めざまし散歩1

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッと応援、よろしくね。


めざまし散歩2


うん、ママもちょっと眠いな。
いつもはパパを送り出して二度寝してる時間だもんね。
でも、たまにはいいでしょ。こんなお散歩も。


そんな眠そうなラルフも、ある鳥を目にしてスイッチが入った。
この公園ではおなじみのバリケン。
ヘンな顔した大きな鳥。

池のほとりでくつろいでいた2羽に向かって、ラルフが思いっきり突進。
ビックリして1羽は池に避難してたよ。

めざまし散歩3


嫌いだからっていじめちゃだめよ。


めざまし散歩4


朝の公園はウォーキングやランニングをする人だけで、
鳥たちにとってはリラックス・タイムみたい。

それを眺めてるだけで癒されちゃった。
よ~し、すっかり目が覚めたぞ。


めざまし散歩5



今日も一日、がんばろっと。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいな~、近所にこんな公園があるなんて。

バリケンちゃんはちょっと怖いけど・・・。
ラルフ君、やっぱり怖いんだね~。

朝早くにお散歩行くと、空気が違うように感じます。まだ汚れてないような、ちょっとひんやりした感じ。
ラルフちゃん、今頃お昼寝してるかな?

朝の散歩気持ちいいでしょうね♪
中国はあまり鳥がいないので
(たぶん食べられちゃって・・・冗談?)
ラテ&シナの鳥への対応を見てみたい気がします。

お洋服カワイイですね☆赤が似合ってる♪

ラルフくん家の朝は早いんですねぇ。
その頃我が家はまだ夢の中ですよ(汗)

早朝って空気が澄んでて気持ちいいんでしょうね~。
我が家も頑張って早起きしてみるかな。

ラルフくんは大きな鳥さんからママを守ったのかな?

朝のお散歩かぁ!目も覚めるし、すっきりするしパワーがみなぎりますっ!おそるべし朝日パワー(;´д`)ラルフくんも目が覚めたんでしょうか???今の時間帯はもう夕日です。なんだかちょっぴり寂しいような切ないような…おそるべし太陽パワー!!!

黒い男子にも、赤って似合うんですね(*^_^*)
今度タロに試してみようと思いました。
あ、でもけっこう白い毛入ってきてるしなぁ…。

こんばんは。
朝の空気が伝わるようなラルフちゃんの表情ですね。
朝の7時のお散歩なんてとっても良いな~。

朝のお散歩空気が
澄んでいて気持ちよさそうですね。

最近は、暖かくなってきたので
うちも午前中散歩に行くことが増えました。
天気の良い日は、散歩がとても気持ちいですよね。
でも、JIROもラルフくんみたいに眠そうで
スローペースでぼけぼけ歩いてます(笑)

朝のお散歩 気持ちよさそう~♪

朝七時ですか!!! 汗
その頃 私&ふぁ~さんは
爆睡中でした・・・ 笑

そうそう~ 嫌いなものって
嫌いなんだけど 確認したくなっちゃうよね~♪

私も 朝のお散歩しようと思います!!
(↑ ホントに?? 笑)

お花もきれいに咲いてるし
素敵な公園ですネー (人*´∀`)+゚:。*

うちの近くにもあったらいいなぁ♪

いい公園ですね~。
芝生が沢山生えててワンコが走るのに
丁度よさそうだね~。

バリケンって食用で日本にやってきた鳥らしいよ
思い切って食べてみようよ~ラルフくん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/326-50041101

