1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

謎の右手。

2009-03-23 (Mon) 22:39[ 編集 ]
つくばの桜。 咲き始めたよ。

謎の右手1


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


今日は我が家にお客様がやってきたよ。


謎の右手2

プリケツラルフが、窓際でひなたぼっこしながら、
私の帰りを待っている。


ラルフ~。ただいま~。
今日はお客さんがいるよ~。

以前紹介したネコちゃん、ナツくんのママ。
なおみんが遊びにきてくれたの。


新しい家族?1

ナツくんはお留守番だよ~


なおみんとラルフは初対面。
最初、ラルフは少し警戒してワンワン吠えちゃった。

でも、すぐにボーロで餌付け。
あっという間に仲良しに。


謎の右手3


さっきの警戒心はどこへやら。
ドロボーに肉を与えられたら、ウチはもうおしまいね。


謎の右手4


そうそう、ちゃんと謝らなくちゃね。


ナツくんの匂いがするのかな?
ラルフは、なおみんの右手にじゃれついてる。
なおみんも、自分の手の匂いをチェック、チェック。


謎の右手5


「もっと遊ぼうよ」と言ってるのかな?


謎の右手6


どうしても右手が気になるラルフ。


謎の右手7


ピョンピョン跳ねて、飛びつくほど。
なんだか楽しそう。

でも、なぜ右手にこだわっていたのかは謎のままでした。


謎の右手8


夜はぐったりして寝てました。
遊び疲れちゃったかな?

なおみん、ラルフと遊んでくれてありがとう。
また遊びにきてね~。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

右手、元もこだわります。
食べ物の匂いとか、凄いんでしょうね。きっと。

元も泥棒には手名づけられちゃうな。
ピンポーンには吠えるけど、入ってきた人には、遊ぼう!ってしっぽフリフリだしね。

あらあら、ボーロでイチコロだなんてラルフ君、
これじゃ本当にどろぼうさんに懐柔されそうね。
でも、きっとボーロだけでなくお友達が優しくて
いい人だってわかったから、すぐ打ち解けたのよね。
あ、ちなみに小麦はお菓子がなくても簡単に
敵に(敵って・・・)寝返ります。

右手は・・・ひょっとするとナツさんがあらかじめ
「この人は私のママだかんねっ!」と、
念入りにニオイを擦り付けていたんじゃないかしら?

うちも「手」にこだわりますねー。
好きなにおいなのか、単に気になるのか・・・
教えてほしいです。

きっと、なおみんさんと相性が良かったんでしょうね♪ラルフちゃんと仲良しに見えます♪

うちにも、昨日お客さんが来て
うちのにいちゃん、
ラルフくんのように吠え、餌付けで
仲良くなってました。

ちょろいですよね~(笑)

お久しぶりです~☆
やっと復活しました!!

お客さんが 遊びにきたんですね☆
あはは☆ ラルフ君
ボーロをもらって すぐ仲良く
なったのね~♪
ふぁ~さんは 延々と
吠えていそうです・・・ 汗

右手 何の香りがしたんだろう~??
気になるわ~♪

右手にいったい何がぁ~(^皿^)
今度こっそり教えてねっ( ´艸`)
ラルフ君はボーロで仲良くできるなんてとてもお利口さん♪
桃太郎さんのお話みたい♪
でも泥棒さんにはがぶってしなきゃだめだょ(°∀°)b
ポチ♪これでティアままとも仲良くしてくれますかっ?
あっやっぱりうまうまじゃないとだめかなぁ?

わぁ~^0^
桜もう咲いているんですね♪
つくばは桜がきれいなスポット多いから楽しみですね^^
ラルフ君お友達とすっかり仲良しさん♪
いっぱい遊んでもらってよかったね@^^@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/325-80f5effc

