1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

公園でブー。

2009-03-22 (Sun) 21:30[ 編集 ]
今日は春の嵐と言った感じ。
それでも、雨が止んだのを見計らってお散歩へGO。

今日は近所の公園でガマンしてね、ラルフ。

公園でブー1


なにやら、公園の砂場に興味津々。
子供たちが遊んだ後らしく、あちこちに穴があいていた。


公園でブー2


何の匂いがするのか、あっちの穴、こっちの穴に鼻を突っ込んでいる。


公園でブー3


ちょっと、そんなに夢中になって何の匂いがするの?


公園でブー4


キャー、ブタがいる。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

キョトンとしてるラルフくんかわいいー♪♪
なんとも言えません!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

でも一体なんの匂いに興味津々だったんでしょうかね~
ワタシも凄く気になります。

イケメンが台無し~!でもおかし~!笑

砂ペロリしないか心配・・・。

ご、ごめんね、ラルフちゃん。
イケメンくんには見えないですよー。
おっかしいー(笑)

砂、舐めなかったですか?
よっぽどいいにおいがしたんだね?

すごい砂だらけだよ~(笑)
ラルフくん、ホントに何が?って顔ですね!
気付いてないの~?

でもそんなに夢中になるって、
何の匂いだったのかなぁ?

イイね~イイね~!
ちゃんと落としてくれたね~♪
それで、ラルフくんは何を探していたの?
トリュフかな?\(^o^)/

最後はばっちりショットで決めてくれましたね!期待通り、それ以上かもしれません(*^^*)砂くっついちゃうから私は嫌なんですが、ワンコたちはふがふがしたがりますよね…

シャッターチャンス(ふるいかな?)最高!またファッションもかわいい!砂の中きっと好い匂いがしたのね。

ラルフ君の表情豊かな写真に癒されます~ファッションショーも素敵!毛並みもきれいなチワ君ですよね。きっとお手入れが行き届いているんだわ~

あはははは。
鼻に付いた砂とキョトンとした表情。
絶妙です(*≧m≦*)
ポチッ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/324-c1a6c6be

