1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

激痩せ、その後…。

2009-03-20 (Fri) 22:02[ 編集 ]
この前、ラルフが激痩せしていたことが判明した。
常に3キロ越えだった体重が、2.6キロまで激減。

ところが、昨日久しぶりに体重を量ったら3キロに逆戻り。

ウ~ン。出来れば3キロ手前で止まってほしかったな。
以前、獣医さんに2.8キロくらいがベスト体重と言われたんだよね。


激痩せ、その後1


というわけで、野菜多めのごはんを心がけましょう。
今日は鶏肉、キャベツ、カボチャ、ニンジン、トマト、ルッコラ。
カラフルでいいねぇ。

激痩せ、その後2


ダイエットってほど量は減らさないから安心して。
さぁ、ウマウマごはん、召し上がれ。


激痩せ、その後3


食べ終わるとすぐに、ミニ毛布にチュパチュパ「おっぱい」を始めるラルフ。
最近、復活してるんですよ~。
一時期、毛布でマウンティングをしてしまっていたから、
取り上げて、させないようにしてたんだけどね。
最近はマウンティングをあまりしなくなったので、
自由に毛布で遊ばせてる。


激痩せ、その後4


そんなラルフを上から見たら、立派なくびれに目がいった。
うらやましい。
ママにもその「くびれ」をわけてちょうだいよ。

激痩せ、その後5


うん。
これなら、ダイエット必要ないかしら?





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフちゃん
ダイエットは必要ないような~
今がちょうどいい感じ(・∀・)b

ウマウマごはん彩りもよく
栄養のバランスも良さそうで
いいですね
σ(・。・。)が食べたいかも・・・

くびれがあるならダイエットの必要はないですよ~。
その子によって適正な体重ってあると思うし。
くるみみたいにくびれが全くないと、
ダイエットも必要ですけどね~(汗)

nozさんの作ったダイエットメニュー。
私とくるみにもお願い出来ないかしら?(笑)

くびれも素敵ですが・・・
微妙に開いているあんよも素敵( *´エ`)
あんよマニアかも私(笑)

ごはんおいしそう♪
うちにも作ってくださーい!!!

体重が激減するのは、ちょっと心配だけど
戻ってよかったですね!
くびれも立派だから、ちょっとだけ体重減ればいいですね~
あたしも、うらやましいよーー
くびれっ!!
年齢を重ねてくると、「くびれ」が1番重要だったりしません?!

ラルフくんリバウンドしたんですか?
何処でおやつ貰ってたの?
3キロは、ちょっと多いかな?
先生の言う通り2.8キロで頑張りましょ~。

って、ラルフくんの事ばかり言われません。
げんも、かなりヤバくなってるしぃ~…

ラルフくんイイ体してるな~。
筋肉質っぽいから3kgぐらいあってもいいのでは?
まぁ、お医者さんの言う事聞いて体重ちょっと落とすとしても
モリモリ食べてビュンビュン走って理想体型になるのだー(^^)

美しすぎ、そしてセクシーすぎです、そのくびれ!!!うらやましすぎる(;´д`)我が家のプードルは皮と骨でぐいぐい成長しておりますが、私とチワワはぷくぷくとふぐのようです…女性はお肉をためやすいというので(((^_^;)

ラルフちゃん、いい体♪
くびれまで、あるなんて!
筋肉って脂肪より重いんですよね、たしか。

ラルフ君ぜんぜん太っていないですよ。お水をいっぱい
のんで体重測定したのでわ?毎日お散歩しているでしょう、すぐに2.8キロに戻りますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/323-7010bc0a

