1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

公園でファッション・ショー。

2009-03-19 (Thu) 23:55[ 編集 ]
ラルフのお洋服でいつもお世話になっている《C-Style》
注文していた服が届いたよ。


公園でファッション・ショー1


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


まず赤いセーターを着せてみたよ。

公園でファッション・ショー2


なぜここで、突然女豹のポーズ?


公園でファッション・ショー3


うん。とてもよくお似合いですよ。


公園でファッション・ショー3.5


今日は暑かったから、フードをかぶってちょうど良かったかな?



公園でファッション・ショー4


次に着替えると、なぜかあちらコチラを走り出すラルフ。


公園でファッション・ショー5


アメコミのヒーローがプリントされた服は、
確かにラルフにピッタリかも。
なんだか元気になれる服だよね。


公園でファッション・ショー6


次は重ね着タイプのお洋服。
以前、このタイプの服を着ていたら、
知らない人に「男なのにスカートはいてる~」
と言われたことがあります。
わかってないなぁ。


さぁ、最後の服だよ。
毛が黒いから、白い服もよく似合うね。


公園でファッション・ショー7



最後に、1番高価なお洋服を披露しちゃおう。




毛皮を着た犬。

公園でファション・ショー8

つまり、裸ん坊だ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとプリーズ。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。
こちらよりご訪問&コメに伺いますね。


ブログにご訪問できない方には、こちらでお返事したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくん、みんなカッコイイよぉ~!
公園でファッションショーなんて、モデルさんだわ!

私は、赤が一番好きだなぁ~。

ほほ~う、イケメンラルフくんはモデルもばっちり☆
ヒーローの洋服が1番ラルフくんらしい気がします^^
これから気候もよくなるし、お出掛けする機会がぐんと増えるから、
色んな洋服で楽しめますね♪

ほんと、芝の上でモデルのようにかっこよいよ、ラルフちゃん。
どんなお洋服も、着こなせちゃうんだね。すごい。私も赤が一番好き。っていうか、こういう柄のセーター欲しい、私が。
nozさん、遅ればせながらご卒業おめでとう!ジャケットもお見事!これからnozさんの作品楽しみにしてますね。

公園でのファッションショーいぃ感じですねぇ(´∀`)本当のモデルさんですねっ(o^∀^o)
ティアまま青のぼんぼり付いたのが好きかもぉ(^m^)
でも一番は高価な(笑)毛皮のラルフくんかなっ♪
出先で携帯からのコメなんで後でポチ♪きます☆

C-Styleかなりかわいいです!!!そしてラルフくんぴったりですね(*^^*)最後の毛皮は一生もんですね☆

ファッションショーすてき!衣装持ちラルフ君みんな着こなしてしまいますね。かわいいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/322-17a73cff

